プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリーでダウンロードできるフォントを探しています。
特にこれといって「こういうフォンント」というのはありません。
出来れば、そういうものを集めたサイトがあれば教えていただければと思います。
知っている方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

いっぱいあります。


とりあえずぐーぐる先生。

http://qrl.jp/?224803
    • good
    • 0

欧文中心ですが、おすすめです。



中央上の「Typography」から入ってください。

参考URL:http://www.webchantier.com/_index_en.html
    • good
    • 0

フリーフォントは検索するとたくさん出てきます。


リンクから無料フォントを作られているHPに飛べるページを見つけたので参考までにどうぞ。
一時期フリーフォント大好きでした。個性があって面白いですよね。

参考URL:http://zero1.gooside.com/
    • good
    • 0

とにかく「フリーフォント」と検索してみましょう。

沢山出てきますよ~!

こちらを参考にしてはいかがでしょうか。
http://www.aboutfont.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!