アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抽象的で申し訳ないんですが、シンガポールやマレーシアにいった時に香るちょっと甘い花のような香りについてご存知ないでしょうか?最初はシンガポール航空のキャビンアテンダントさんがつけている香水かなと思ったんですが、マレーシアに行ったときには部屋でその香りがしているところもあったので香水じゃないのかもしれません。個人的に好きな匂いなので気になってるんですが、心当たりのある方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



シンガポール&マレーシアということだと、私もやはり蘭(オーキッド)かな?と思います。
特に「ワイルドオーキッド」。
お部屋の匂いということだと、ワイルドオーキッドのエアーフレッシュナーなんかもありますので、試してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ワイルドオーキッド」ですか。
いちど確認してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/27 16:49

以前シンガポールに行った時に、


現地人のガイドさんに質問してみたのですが、
そのガイドさんは蘭の花の香りだと言っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ありません。
蘭の花の香りですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/27 16:46

もしかしてドリアンの香りってことはないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
残念ながらドリアンではないです。

お礼日時:2002/01/27 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!