アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W-ZERO3について質問です。ご存知の方がいたら教えてください。
ZERO3の実行用メモリーですが、特に使用ソフトを増やしたわけでもないのに、実行中プログラムを全てストップした後の空きのメモリー領域が少なくなっていきます。その為、PFDビュアを他のソフト実行中に使うとエラー(多分メモリ不足)となってしまいます。プログラム実行用のメモリを増やす(と言うか元に戻す)方法ご存知ないでしょうか?多分無駄なファイルがいると思うのですが、何がそれに該当するのかわかりません。

A 回答 (1件)

「実行中プログラムを全てストップ」とのことですが、プログラムの画面右上の×をクリックしてもプログラムは終了しません。


設定 - システム - メモリ - 実行中のプログラム で実行中のプログラム一覧からプログラムを選んで「終了」または「すべて終了」をしてみてください。
それでメインを見るとプログラム実行用の「空き領域」が戻っているはずです。
これでも減ったままの場合は蓋をあけてリセットすると元に戻ります。

参考URL:http://wssupport.sharp.co.jp/qa/category_ans.sht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
全て終了する。は、していたのですが、リセットは知りませんでした。リセットすると20Mくらいに戻りました。助かりました。

お礼日時:2006/03/13 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!