プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は船に乗っていますが、電話の呼び出し音を大きくしたいと思っています、呼び出しブザーは鳴っているのですが、通風機の音が大きくて聞き取れず、取りそこねます。電力増幅器とかがあるそうなんですが、何か安いキットか何かあれば教えてください。

A 回答 (1件)

音を大きくするより光の方が効果が有ります



フラッシュベル
電話がかかってきた時、ベルの代わりに、ライトが3秒に1回フラッシュして知らせます。また光量は、強(400Lux)・弱(30Lux)の2段階に切り替えができ便利です。

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/ced/goods/flashbell/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。気が付きませんでした、そうですよね光が効果ありますね。でもフラッシュベルは、チョット高価ですね。

お礼日時:2006/03/12 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!