アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと10日程で彼氏の誕生日なのですが、なかなか雰囲気の良い素敵なレストランが見つかりません!!
プレゼント渡したり、二人水入らずでゆっくりお食事したいので、個室とかカップルシート的なものがあれば良いなと思ってます。
ちなみに、お互い大学生なので、リーズナブルな感じのとこ希望です☆☆

どなたか都内で素敵なお店知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい!!

A 回答 (1件)

カテ違いでは?グルメとか、タウン情報の方が良いと思います。


また、こんなところで質問するときはもっと具体的に地名・沿線を挙げないと、回答しづらいですよ。
「新宿」とか、「私はどこに住んでいるので便利な場所で」とか。

あと、ぐるなびやヤフーのグルメのページで検索すると条件設定ができるので、「個室」とか「夜景の見えるところ」とか、便利ですよ。
http://www.gnavi.co.jp/
楽しいバースデーを過ごせるお店が見つかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!