昔、ハウス食品の提供で「小公女セーラ」というアニメを一年を通して放送していたと思いますが、全何話だったでしょうか。一年を通してといっても丸々52回ではなかったと思うので、知っている方は教えてください。

A 回答 (2件)

以下の参考URLのアニメ作品の場合は、全46話です。
  参考URLに各話のサブタイトル及び関連情報が載っています。

参考URL:http://www03.u-page.so-net.ne.jp/xa2/k-hirao/mei …
    • 0
この回答へのお礼

URLが大変参考になりました(^^)。どうもありがとうございました!

「小公女セーラ」は1985年1月6日~12月29日までの放送で、特番でなかった週もあり、全46話でした。

• 0
この回答へのお礼

全46話ですね?ありがとうございました。