天海祐希さんのことを知りたいのですが、探しても宝塚のことばかりしかなくて。。。
天海さんの仕事以外のこと(趣味や好きな事)、またはそのような事が書かれているサイトなどありましたら教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

そういう場合はGoogleで


「天海祐希 -宝塚」
で検索すると良いですよ。
↓がその結果です
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q= …

ゆりさんのオフィシャルサイトやコラムなど見つかりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました^^

お礼日時:2006/03/21 15:51

天海祐希さん所属の芸能事務所載せときますね。


研音 http://www.ken-on.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました^^

お礼日時:2006/03/21 15:51

ファンの人が作ったサイトなら


いい情報があると思います

http://www5f.biglobe.ne.jp/~yuki-amami/

http://www.amami-land.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました^^

お礼日時:2006/03/21 15:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q天海祐希さんの情報を。。。

天海祐希さんの情報を知ってる人いますか??出演TVとかHPとか画像とか・・・色々、教えてください!!

Aベストアンサー

http://www.ken-on.co.jp/amami/
公式HPはご覧になりましたか?

今、離婚弁護士おもしろいですね\(^o^)/
あと私が好きだったのは、水曜の情事!!

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/amami/

Q天海祐希さんって、面白い人なのですか?

女優の天海祐希さんは、とてもエレガントで素敵な女性だと思います。
私は素敵な女性だなと思うだけで、特に詳しい経歴などは知りません。
お人柄を、テレビに出ている姿から想像すると、気さくで、ユーモアを
好む人なのでは?という気がしています。
CM中のコミカルな役柄は、私の眼には演技だけではなく、地でやっていると
しか思えません。
関西風に言うと、しょーもないことが好きで、本人も、しょーもないことしい
(くだらないことを、おもしろがってやる人)だと思うのですが、実際は
どうなのでしょうか?

CMの参考URL(関西地区テレビCM)
 ↓
http://www.ntt-west.co.jp/ad/index.html

注意:面白い人だというのは、良い意味でいっているつもりです。念のため。

Aベストアンサー

私も天海さんはとっても楽しい方だとおもいますよ!
コミカルな役も「水曜日の情事」みたいなシリアスな役もできてすてきですよね!
天海さんは「ほぼ日刊イトイ新聞」というサイトで日記のようなコーナーを
持っているので見てみるといいですよ!
最近は忙しいようで少し更新が遅いですけど、過去の日記も楽しいので是非見てみてください。

参考URL:http://www.1101.com/oira/index.html

Q天海祐希さんは何歳くらいの人たちが美人と思っていますか。

天海祐希さんのことは、何歳くらいの人たちが美人と思っているでしょうか。

Aベストアンサー

これは女の私が答えてもいいのでしょうか?

とても素敵な女優さんだと思います。
色々な週刊誌などでよく目にするのですが、
プライベートでもとてもサバけている男っぽい
女性らしいですね。
そこがまた天海さんの人気の秘密かな?と思います。

私は20代後半女ですが、とても美人だと思います。

いくつ?というよりも好みでしょうね。

Q天海祐希・松下由樹・ケセラセラ

最近、天海祐希さんが、とても好きになり、
過去の動画をいろいろ観ています。
そこで
見付けた動画なんですが
舞台の上で青いドレスを着てケセラセラ♪と唄っており
松下由樹さんが垢抜けない役で出ています。

これは、何のドラマですか?
自分で検索しても見つけることができません。

どなたか教えてください ヾ(^▽^)ノ

Aベストアンサー

『女の一代記』 第2夜 (2005年11月25日 フジテレビ)
・越路吹雪 『愛の生涯~この命燃えつきるまで私は歌う~』
_天海祐希:越路吹雪 役
_松下由樹:岩谷時子 役、越路のマネージャーでした。
ちなみに、歌は『ケ・サラ』
http://www.fujitv.co.jp/onna/index.html

Q天海祐希

天海祐希さんって結婚したんですか?
知ってる方お願いします☆

Aベストアンサー

現在は未婚と聞いています。ドラマで共演された俳優さんとの噂はありますが…。

http://okwave.jp/qa3661694.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報