アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で、ベビー用品のSassyを売っているお店を教えて下さい。
高島屋、伊勢丹、丸井などで売ってるのでしょうか?
それとも、ベビーザラス?
いまいち、分かっていません。。
新品の場合、日本では、常に定価でしか手に入らないのでしょうか?アウトレットなんかもありますか?
ちなみに、アメリカで買うと、日本よりかなり安いのでしょうか??
友達の子供に買ってあげたいのですが、気軽にあげたいので、できれば安く購入したいかなと。。。
中古でも良いので、情報頂きたいです。

A 回答 (4件)

こんにちは。


デパートのことはよくわかりませんが、ベビーザラス、トイザラスで売ってますよ。トイザラスの場合は赤ちゃん用おもちゃコーナーに行けばあります。
あとは、ヤフオクなどで個人輸入された方(?)などが少し安めに出品されている場合もあります。
気軽にあげたいとのことですので、小物(小さい子ならガラガラなど、少し大きい子なら車のおもちゃやパズル風になっているもの)にすれば数百円からありますよ。一応月齢の目安もパッケージに書いてありますので参考にされると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ベビートイザラスやトイザラスで売っているんですね。
ヤフオクも利用してみる価値がありそうですね。数百円からあるとのこと、参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/13 21:17

私は代官山のスリング専門店にSassyも売っていたので、


そこで買いました。かなり奇抜な色使いやデザインですが、
5ヶ月の息子は結構お気に入りです。

参考URL:http://www.psling.co.jp/info/shop.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
代官山にスリング専門店があるんですね。とてもおしゃれっぽいので、今度行ってみようと思います。ついでにSassyも見れるし一石二鳥です。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/13 21:14

はじめまして。

私sassy大好きです★すっごくカラフルでかわいいですよね(^^)実物をて手にとって見ることはできませんが私はいつもこのサイトで購入しています。品揃えもすごく豊富ですし、しかも安いのでお勧めです♪送料も安いですし、しかも6000円以上は送料無料です。一度覗いて見てください。

参考URL:http://www.akachan-station.com/n/frndirect_n21ss …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私自身、あまり知らなかったのですが、斬新なデザインが気に入りました。URL大変参考になります。定価でしか買えないと思っていましたが、結構安くなっているんですね。このサイトも使ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/13 21:11

新宿の小田急にはありました。


タカシマヤは、横浜にはあったので多分新宿でも扱っているのでは…と思います。
あとはソニープラザでも見かけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
新宿のデパートにもあるんですね、助かります。
ソニプラで見かけたような気もします。早速行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/13 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!