なんとか、ffftpでサーバーに転送したのですが、「プロキシはインターネットからのデータをダウンロードすることができませんでした。モデムが接続されていないか、指定された DNS が見つかりませんでした。」 と表示されつながりません。いくらチェックしても小生の力ではむりなようです。助けてください。

A 回答 (1件)

もうちょっとくわしく状況を知りたいです。

例えば、家のパソコンを使ってダイヤルアップで接続しているとか、会社でLANでつながっているパソコンからアップロードしたとか。
転送は成功しているのですか?
    • 0