プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28cmで探してますがなかなかみつかりません。
スーツカンパニーなどの若い男性のスーツ屋さん
も探しましたがどこもずべて27cmまでしか
元々作ってないみたいです。
2万円代くらいまでで見つけたいのですが。
ブランドなどご存知の方いらっしゃったら
教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

#1の方と同様アシックスがよいのではないでしょうか?


ビジネスシューズでも通用するペダラというシリーズがございます。
軽くて、底の張替えも可です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アシックス・・・スニーカーの
イメージでしたがビジネスのもある
のですね。
早速チェックしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 11:18

ここのサイトにも28cmのサイズがあります。



参考URL:http://www.abc-mart.net/shop/category_list.aspx? …
    • good
    • 0

どの地域にお住まいかわかりませんが、28cmなら


普通の靴専門店の大きいコーナーや大きいサイズに洋服
店などで置いてあると思います。

(首都圏では、東京靴流通センターとか洋服サカゼン等)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きいサイズコーナーってあるのですね。
知りませんでした。
どうもありがとうござおました。
早速チェックしてみます。

お礼日時:2006/03/12 11:17

よく歩くんだったらアシックス社のワラッジってシリーズがいいよ、最大で28cmだから



http://www.asics.co.jp/walking/products/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

営業でよく歩きます!
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!