プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私はピアノ教室をやっているものです。
今度の発表会に向けて曲を生徒たちから希望をきいたりして、決めているところなのですが、
ある中学生の生徒が現在のT.M.Revolution(西川貴教さん)の前身(?)である
”the end genesis T.M.R. evolution turbo type D”のときの曲を弾きたいと言っております。
曲名は『月虹』という曲だそうですが、なかなかピアノ譜が見つかりません…。
本など出版されていませんでしょうか?ご存知の方はぜひ教えてください。
(一応条件は連弾用ではなくソロ用で、レベルは特に問いません。)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

楽譜ネットという、サイトでヒットしたので、検索してみてください。

検索に『月虹』とだけ入力するとヒットすると思います。やさしすぎるレベルかもしれませんが。やさしく弾けちゃう J-POPピアノ 超最新版。もう一冊あるようですが、こちらはギター譜になっていつので違うとおもいます。ご参考までに。

参考URL:http://www.gakufu.ne.jp/search/keyword.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!