アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長女が徳島大学薬学部に入学します。生協から、パソコンの購入についての勧誘パンフレットが着ています。
パソコンは、東芝の軽量ノート型(ダイナブックRAMX290DLE オフィスプロ・4年間のウイルスソフト付き 約18万円)、プリンタは、ブラザーDCP-315CN 約16000円)で、値段的には、悪くないところだと思っています。しかし、授業に必要なければ、もっと安いパソコンで十分ですし、急いで買う必要もありません。徳島大学の学生さん、パソコンは、生協で買った方が良いでしょうか(長女のパソコン知識は、使うことはできますが、設定等はさっぱりです。)。よろしくご指導下さい。

A 回答 (1件)

生協で買ったPCなら生協であるていど面倒を見て貰えます.それの利点をどのくらい考えるかです.


 クラスメートにも全く同じ機種を持っていればいろいろ質問できますし.

たとえばワープロ打ちのレポートを出すことを求められるとか,授業中にPCを使わなくてもPCが必要になることはあります.そして大学のコンピュータルームはたいてい混んでいるものですから.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!