アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ここ2、3年ダイエットを意識していて、
意識し始めた頃より1、2kg減です。
もう少し痩せたいのですが、
ここからがなかなか痩せません。
粒こんにゃくを試したいのですが、
近所のスーパーでは売っていません。
ネットだと12個とかで…。
1回試したいのです。
どこか売ってるお店を知りませんか?
ドラッグストアなどでも売ってるでしょうか?
(池袋、銀座など)

ちなみに、私の
兄(37歳)、姪(11歳)が、
粒こんにゃくをご飯に混ぜて食べ、
朝晩のウォーキングで2ヶ月で10kg痩せました。
兄:165cmで65kg→55kg
姪:140cmで48kg→38kg

A 回答 (3件)

白コンニャク(板コンニャク)を適当な大きさに切りフードプロセッサーで米粒大まで小さくし普通の水加減でご飯と一緒に炊くといいですよ。



フードプロセッサーがない場合は少量のお水と共にミキサーにかけても大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

フードプロセッサーもミキサーもありません。(^^;;
とりあえず、糸こんにゃくでも切って感覚を試します。
良かったら、ネットでいっぱい購入。かな。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 21:40

1個からの通販もあるようです。

モノ(\178)より送料(\300)のほうが高いですが。

参考URL:http://www.e-mono.ch/10005.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1個でもあるんですね!
でも、確かに送料のほうが高いです。
どこかで売っていればいいのですが…。
イトーヨー○ドーとか売ってますかね?

お礼日時:2006/03/12 14:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まずは1個で試してみたいです。

お礼日時:2006/03/12 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!