G-SHOCK 1999 MODEL LOVERS collection
は オークションでは、お幾らぐらいですか?
(箱付き 未使用)です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

失礼な言い方かもしれませんが、自分で調べてください。


オークションとは、購入側が商品に対し値段を付ける方法です。御自分でどれ位なら買うか想像してもらえば良いのではないでしょうか?
後は落札価格に自分が納得できるかで決まると思います。

2000のラバコレだって30000円で出品されています。
1999のものだったら20000円以下でないと私なら手を出しませんが。
参考までにYahooオークションの状況です。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QG-shock mini (Gショック ミニ)は輸入品?

baby-G ならぬ G-shock miniとかいう女性向けの
小さめのG-shockがあるみたいですが…。
本家カシオ社のHP見ても載ってないし、検索しても
通販のサイトばかりで…。ってことは日本のカシオでは
作っておらず、海外の商品?なのでしょうか???

Aベストアンサー

一応カシオの製品です
本家G-shockやbaby-Gから派生したデザイナーズブランドとのコラボ主体のようです

参考URL:http://www.g-mini-style.com/about.html

Q炊飯器は幾らぐらいのものが妥当か?

久しぶりに炊飯器を買う予定ですが、種類が色々あり、値段の幅も広くどれを買ったら良いのか分かりません。我が家にあるのは、旧式(15年以上前)の一人暮らし用のものなので比較も出来ないといった感じです。

親が言うには1万円以下のだと釜の内側の塗装が禿げて直ぐに使いものにならなくなると言います。また、2~3年使うとご飯がバリバリになるとか・・・。しかし、私達が夫婦2人暮らしですし、焚くのも1日に一回一合なので、そんなに使わないし、安いのでも良いかと思うのですが。高いのは釜が丈夫だったり、ご飯が美味しく炊けたりするのでしょうか?

 最近、炊飯器を購入された方、オススメが有りましたら教えてください。

Aベストアンサー

 最近、東芝のIH圧力炊飯器を購入しました。
とても、ご飯が美味しく感動的な体験をしました。東芝は内釜が
3年保証です。3年保証は他メーカーではほとんどありません。

>炊飯器は幾らぐらいのものが妥当か?

とのご質問ですが、10万近くするものも売れているようです。
値段だけで考えるとピンきりで、6000円~10万くらいと幅
があります。

 炊飯器のタイプと炊飯容量(○合炊き)、そして、メーカーの
特徴などから絞り込む必要がありそうです。

 タイプは電気を使うものでは、「IH炊飯器」、「IH圧力炊
飯器」、「マイコン炊飯器」の3種類です。
 1日1合なら「3合炊き」ぐらいですね。毎日1合炊くか、3
合炊いて残ったご飯は1合ずつ冷凍しておく………。

 下記のサイトで勉強して下さい。

http://kakaku.ecnavi.jp/compare_guide/ricecooker/


 又、電子レンジがあるのなら、こんなものもあります。

http://www.yamatoh.net/

 最近、東芝のIH圧力炊飯器を購入しました。
とても、ご飯が美味しく感動的な体験をしました。東芝は内釜が
3年保証です。3年保証は他メーカーではほとんどありません。

>炊飯器は幾らぐらいのものが妥当か?

とのご質問ですが、10万近くするものも売れているようです。
値段だけで考えるとピンきりで、6000円~10万くらいと幅
があります。

 炊飯器のタイプと炊飯容量(○合炊き)、そして、メーカーの
特徴などから絞り込む必要がありそうです。

 タイプは電気を使うものでは、...続きを読む

QカシオG-SHOCKのベゼルは何処で買えるのでしょうか

カシオG-SHOCKのベゼルは何処で買えるのでしょうか

Aベストアンサー

カシオに出して修理してもらうしかないと思います

QG-SHOCKのタフソーラーについて

先日G-SHOCKの腕時計を買ったのですが、(結構新しいモデル)「タフソーラー」という機能がついています。
光に当てればそれが充電となり、電池が必要ないのだろうと思って買ったのですが、
調べてみるとどうやら電池交換が必要らしいのです。
「ソーラー」と謳っているのだから、自然と電池交換が必要ないものだと思っていたのですが・・・

「タフソーラー」というものが電池交換が必要だということはわかったとして、
どうしてわざわざ「ソーラー」である必要があるのでしょうか?
僕が調べた中では、タフソーラーの寿命は5年程度であることがわかったのですが、それだったら普通の電池交換必要の時計の方がよくないですか?普通の電池でも5年くらいはもつでしょうし・・・

回りくどくなってしまって申し訳ありませんが
要は「5年程度で電池交換が必要なのに、どこにソーラーである意味があるのか」ということを教えて欲しいのです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

蓄電用の電池が入っているモデルだと思います
ソーラーですと力を均等に出すことが出来ない場合も有りますので
蓄電用の電池が入れてあります

ですが5年と言うことはないと思いますよ
10年以上は持つとおもいます

それとも機能が沢山付いているモデルですか?

Qg-shockがほしいんですが・・・

g-shockでアナログ・デジタル両方内蔵で電波・防水の機能がついてるものはありますでしょうか?

Aベストアンサー

 
BG-1500MTJ
http://www.gshock.jp/new/2007_10/bg_earth.html
MRG-7100BJ、7000DJ
http://www.g-shock.jp/products/mrg_theg.html
AWG-101他
http://www.g-shock.jp/products/g_combi.html
他にも有りそうだけど、適当に探して下さい。

 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報