アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徐々に寒さが厳しくなってきたので、家でイメージ・トレーニングをしようと考え、TSUTAYA等のレンタル・ビデオ屋に行ってみたのですが、サーフィン関係の在庫は、ほんの僅かしかありませんでした。そこで質問なのですが、どなたか、サーフィンのビデオを大量に扱っているビデオ屋やレンタル・ビデオ屋をご存じないでしょうか?

情報を宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

サーフィンのビデオは何回も見ることになると思うので、


買ったほうが良いと思いますよ。値段もそんなに高くないし!
そのほうが内容も良いです。
レンタルでは満足のいくビデオは無いと思います。
あっても古かったりするので買うことを薦めます。

この回答への補足

はい。当初は出来れば購入したいと思っていました。しかし、友人に勧められたコンテンツが4、5年前に発売されたもので、既に店頭にはありませんでした。よって、レンタル店に行ってみた次第です。

補足日時:2002/01/24 11:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!