来年5月からマイラインとやらが始まるようですが、
最近値下げ合戦をやっているようで、
どの会社がいいのか分かりません・・・。
どなたか詳しい方、教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

東京にお住まいか、そうでないかによって若干異なります。



現在市内通話の価格を2社が発表し(8.8円)、もう1社は8.7円の見込みです。この8.7円の企業は東京のみのサービスです。

この基本となる料金の他に、比べるべきなのは各種の割引プランです。その月の上位3ヶ所までを○○%引きとか、定額料200円/月で○○%引きとかいうものです。

マイラインには2種類あり、マイラインとマイラインプラスがあります。
マイラインは接続する会社を決めた後でも、会社番号を押せば違う会社へも接続できます。マイラインプラスは緊急時以外は登録した会社へ必ず接続するものです。
両方ともサービスは5月からですが、10月までは手数料なしに登録や変更ができますので、5月の段階ではマイラインで登録し、各社の動きを見て10月にマイラインプラスへ移行してはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
割引プラン無しの場合はわかりやすいのですが、
割引プランが絡んでくると悩ましいんですよね。

どこか割り引きプラン込みの比較をしている
URL等無いですかねぇ・・・

ご回答頂いておきながら更なる質問ですみません
 m(_ _)m

お礼日時:2000/12/20 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報