プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのままなんですが広辞苑、国語辞典を調べてもわかりませんでした。
わかる方がいましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

歴然、瞭然

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答の文字だけ書かれると自信ありって感じですね^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 23:47

漠然とはあいまいなとか、不明瞭とかいう意味ですから、反対の意味として歴然とか顕著があてはまる気がするんですが。

自信ないんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歴然はなんか合っている気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 23:45

すいません。

ちゃんと調べたわけでは無いのですがイメージ的には「明確」とか「明瞭」とかじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。私も明確かなと思ったんですけど調べても反意語が載ってなかったので聞いてみました。

お礼日時:2006/03/12 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!