20代前半女性です。片思いの彼の行動がわかりません。
2年間片思いしていた彼に去年の今ごろ振られました。
大学の先輩で、春から就職して遠くに行くことが決まっていて「遠距離恋愛は中途半端になるから」って言われました。結構仲良しで、在学中は酔いつぶれて彼の家に泊まったことも2回ありました。ただし寝たのは、彼はベッドで私は床で、ですが。
この間、彼の住む町に遊びに行ったんです。久しぶりに再会して、飲みに行きました。その後彼が「泊まりに行っていい?」と私の滞在するホテルに泊まりに来たんです。その町には彼の家があるにも関わらず。で、同じベッドで寝たんですが、彼は何もしてきませんでした。次の日、私はホテルの予約がとれなくて困っていたら、彼が泊まりにきてもいいよ、というので彼の部屋に泊まりに行きました。それでまた同じベッドで寝たんですが、また何もありませんでした。2日とも私はドキドキして寝付けなかったのに、彼はスース―寝てたように見えました。
男の人って、同じベッドに女の人が寝てても、何も感じないものなのでしょうか。
そもそも何で彼はただ寝るだけのために、私のホテルに来たのでしょうか。
何もしてこないってことは、私は女だとは思われてなくて、やっぱりただの後輩なのでしょうか。
男の方の意見、同じような経験のある女の方の意見、聞かせてください。

A 回答 (6件)

どうもはじめまして、


女性と同じベットに寝ていて、何も感じない
男っていないですよ!
また、貴方を十分すぎるくらい意識しているから
何もしなかったんじゃないですか?
学校の後輩で、しかも一度お付き合いを断ったことが
ある女性と、いきなりそういう関係にはなりにくかったのでは・・・
いい男だと思いますよ、その人、貴方のことをしっかり考えているから
何もしなかったんですよきっと 
ちゃんとお付き合いして、お互いの気持ちを確認してからと考えたの
ではないでしょうか?
「据え膳食わぬは男の恥」とも言いますが
食い過ぎる男よりは遙かにいいですよね・・・
    • good
    • 0

可能性は幾つか有ります


・ホモである
・ペニスがたたない
・肉体的コンプレックスを持っている
・酒を飲んでいたのでペニスが鈍くなっていた
・単に疲れていた
・あなたが好きなので手を出さなかった

男はどうでもいい女には意外にすぐセックスをすることができて本当に好きな女には大事にしたいというところもあるからね
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。



多分疲れていただけと思います。でも、
なんか一人で寝るのが寂しくて起きて貴方の部屋に行ったけど
手を出すとか出さない以前になんか誰でもいいから隣にいて安心した
ってかんじですね。
また、彼は貴方には手を出したらいけないって心に決めているんじゃないでしょうか、けじめをつけてないようで実はしっかりつけている
って感じに取れます。
としたら、特に貴方は何も気にする必要はないんじゃないでしょうか?

男と女が同じ部屋で寝たからといってかならずHせねばならないこと
はないとおもうんですよ。
まぁちょっと不思議な体験したと思うくらいでちょうどいいと思いますよ。
    • good
    • 0

可能性はいくつかあるでしょう。


●仲がよくて、あなたが彼に気があることがわかっていたら、彼はあなたからのアプローチを待っていた。
言わなくていいことはできれば言って欲しい、とかいう気持ちだったんじゃないでしょうかね?あなたがホテルで誘っていたら、彼はきっと手を出してたとは思いますよ。男性として。
女性の魅力は感じていたんでしょうけど、ふられてしまったと言う事は、一番ではなかったということでしょうか?
●手をだしたかったけど、彼に決心がつかなかったし、勇気も出なかった。
できるシチュエーションじゃなかった。タイミングがつかめなかった。
●本当に友人として、っていうこともあったでしょう。
男性は女性と違って力が強いですから、レイプされる心配はないでしょうから。
友人として、遠くからわざわざ来てくれたら、積もる話もあるでしょうし。

人間の気持ちは環境などの影響もあり日々変化するものです。
仲がよかったのなら、最初から女性としてみてなかったというわけではなく、
きっと、女性としてみていた時期・瞬間もあったのではないかと思います。

ふられてもまたがんばるかはあなた次第。待つっていうのも選択の一つです。
ただ、男の人は、世界にごまんといます。
今はつらくても、いつかお幸せになれるよう祈っています。
    • good
    • 0

♂の立場で考えてみました。

可能性は二つあると思います。

まず、一つの可能性は、彼が実はkushicomさんが好きで、関係を発展させたいと思っている。
ホテルに押しかけたのは、単純にkushicomさんに接近したかったからです。しかし、一方で、
本命の女性に嫌われるのは最も避けたいところです。お互いの心の中が見えない状況では、
単なるスケベ男と思われて嫌われるかもしれない。それが嫌だったので、手を出さなかった
のです。

もう一つの可能性は、彼の心の中に他の女性がいるというケースです。本当はそちらの女性の
ところへ行きたかったのだけど、そこまでの勇気はなくて、気持ちが整理できないものだから
手っ取り早く甘えられるkushicomさんのところへ来たのです。手を出さなかったのは、kushicom
さんとの関係を持ってしまうことが、もう一人の女性との関係を発展させる際の障害になる
ことを恐れたからです。

どちらなのか、しっかり見つめなければならないと思います。特に後者の場合、もう一人の
女性との関係が絶望的になったような時に、感情的なエネルギーがお互いを傷つけるような
やり方でkushicomさんに向かってくる可能性があるように思います。

とにかく冷静に彼をみつめて下さい。彼の心を知るヒントになることが、何かあるはずだと
思います。
ハッピーエンドをお祈りします。
    • good
    • 0

ほんっとに男と女にはなり得ない人と、そういうこともありましたが・・・意識しながらも何もできなかったという人もいましたよ。

そんなときって、状況的にはOKって言ってるようなもんじゃないですか。そこを和えて何もしなかったというのは、相手のことをどういう意味でかはさておいて、大事にしているからだと思います。

もしかしたら、もしかしたら、ですよ?彼はあわよくば・・・と思っていたのかも知れない。でも結局はあなたをいい加減には漬けなかったって事じゃないでしょうか? それが友情から来るものか、好意から来るものかは、上の文章だけでは判断が付きませんが・・・女性として意識されていないって事はないと思います。少なくともその場の空気は、お互い「何か」を感じていたのでしょう?

付き合っていない人を軽率にそういうシチュエーションに置いてしまうと言うのは賛成しませんが、結果論として根っからの不誠実な人とは思えません。が、関係をハッキリさせない内は、そのような状況に、今後ならないようにするべきだと思います。そういう状況を拒むことで関係が請われることを恐れるなら、きちんとお付き合いの形をとるかどうか尋ねて、二人の関係を変えた方がよほど良いと思いますがいかがでしょう?

あ、もうひとつ。男性は女性が許すところまで、好きでもなくてもズカズカ入ってくると言うことは、良くある話。どんなに誠実そうな人でも、都合の良いようにして下さい、と女性が言えば、思わずぐらつく人も多いと言うこと、忘れないで。彼をそんな男性にしないためにも、自分をしっかりもたれて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q遠距離で初めてお泊まりする彼から 「ベッドは

遠距離で初めてお泊まりする彼から
「ベッドはキングサイズ一つがいいかクイーンサイズ二つがいいか?」

聞かれました。

2人で電話しながらネットでホテルをみて話していました。

彼 から、「ベッドはキングサイズ一つがいいかクイーンサイズ二つがいいか?」
と聞かれました。


「いつも布団を下に落としてしまうし寒いと寝られないから、布団がたくさんであったかくて落ちない方がいい」と答えました。

「どっちも広いよ。」と言われたので、「どっちがいいのかな?」と聞き返しました。「どっちがいい?」とまた聞き返されて、、、

結果的に、彼がきめて予約してくれることになりました。

友達になんとなく話したら、「鈍いやつだな、、、彼が不憫だ」と言われました。

詳しく希望を伝えたつもりなのですが、、、、

こういう時はなんて答えたらよかったんですか???

Aベストアンサー

おいおい、ネコバスさんよ~。
もはやアンタ病的だぜ。
彼氏さんも呆れてるよ。

まったく同じ質問何回目?
いい加減質問文こっちも覚えちゃったし他にネタ無いの?

Q遠距離で初めてお泊まりする彼から 「ベッドは、、

「ベッドはキングサイズ一つがいいかクイーンサイズ二つがいいか?」

聞かれました。

2人で電話しながらネットでホテルをみて話していました。

彼 から、「ベッドはキングサイズ一つがいいかクイーンサイズ二つがいいか?」
と聞かれました。


「いつも布団を下に落としてしまうし寒いと寝られないから、布団がたくさんであったかくて落ちない方がいい」と答えました。

「どっちも広いよ。」と言われたので、「どっちがいいのかな?」と聞き返しました。「どっちがいい?」とまた聞き返されて、、、

結果的に、彼がきめて予約してくれることになりました。

友達になんとなく話したら、「鈍いやつだな、、、彼が不憫だ」と言われました。

詳しく希望を伝えたつもりなのですが、、、、

こういう時はなんて答えたらよかったんですか???

Aベストアンサー

減点方式で付き合っているのではないのなら、
互いにしっかりと意思疎通がとれているのか?
が重要なのであって、
これが正解というのは無いと思いますよ。

時には相手が言いづらい事を察してあげる事も
優しさなのかもしれないけどね。

彼の発言から察するに、
質問者さんに対してかなり気を遣っていると思います。
相手はどの程度の距離感を感じているのか
自分がどこまで踏み込んで接して良いのか
見極めているのではないでしょうか。

キングサイズのベット一つと
クイーンサイズのベット二つ、
質問している彼にとってはどちらも抵抗が無いという事です。

どの回答が彼にとって嬉しいかは
わざわざ言わなくても分かりますね?

Qホテルへ行って何もなしって・・・

ホテルへ行って何もなしって・・・

私は27歳女性です。
現在小売業の正社員として店舗勤務しています。
店舗ではバイトの若い男の子(22~25歳)が数人いて、
みんな気が合うので仕事帰りに飲みに行ったり、カラオケへ行ったり、
そのまま朝まで遊んで、バイトの子の一人暮らしの家に泊まったりしています。

ちなみに私には遠距離の彼がいます。
一度別れたのですが、最近ヨリを戻しました。
25歳のバイトの子はそれを知りません。
自分で言うのもなんですが、そのバイトの子は私に気があるようで、
私とのやり取りを他のバイトの子にうれしそうに話してるそうです。
自分の理想のタイプに私がぴったり当てはまるとかなんとか。

今までは複数人で遊んでいたのですが、そのバイトの子と二人っきりで飲みに行きました。
夜中まで飲んでいたのでもちろん終電には間に合わず、その子の家に泊めてもらうことに。
1つの布団で一緒に寝ました。
お酒も入っていたこともあり、ぴったりくっついて。
ですが何もしてきませんでした。

その後店舗での歓迎会があり、朝まで飲んでいました。
2件目はカラオケだったのですが、私は完全に酔っ払っていて、その子にぴったりくっついて寝てしまいました。
寝てる時にその子が私の手を握っていたのを覚えています。
帰る時もみんなの前で手を繋がれていました。
みんな始発で帰ったのですが、私はどうにも眠くてその子とホテルへ行くことに。
ですがここでも何もありませんでした。
寝てる時はぴったりくっついてるし、腕をまわしてくるし、手も繋いでくるのですが、
それ以上何もしてこないんです。

私のキャラは決してまじめなわけではなく、どっちかというと見た目も遊んでる感じです。
バイトの子は若くてみんなイケメンなので、かわいくってしょうがなくて、
「チューするぞ」「添い寝してあげよっか」「辞める前に1回ヤらせろ」とか、逆セクハラ発言ばかりです。
男側からしたら「こいつヤれるかも」っと思われる可能性大だと思うのですが、なぜ何もしてこないんでしょうか。
ちなみにそのバイトの子は、顔もジャニーズ系で本当にかっこいいし、
背も高いし、お客さんでもファンがいるぐらいモテます。
よくコンパにも行くそうで、昔はナンパもしょっちゅうだったとか。
実際に店舗でもきれいなお客さんが来ると、無理矢理接客しに行ったりとアクティブです。
以前に私の仕事を手伝ってくれたので、ご褒美に何か買ってあげるよって言うと
「コンドームが欲しい」なんて言ってたりするので、女性経験がないとは到底思えません。
そんな子ですし、私のことをタイプだっと言いふらしているのにも関わらず、なぜ私には何もしてこないのでしょうか。
私が年上だから私に委ねてるのでしょうか。
私から誘ってしまっていいのでしょうか。
その子と本気で付き合うとかは、今のところ考えていません。

※社員とバイトがどうだとか、それは浮気じゃないのかとかは、わかっているのでご遠慮ください。

ホテルへ行って何もなしって・・・

私は27歳女性です。
現在小売業の正社員として店舗勤務しています。
店舗ではバイトの若い男の子(22~25歳)が数人いて、
みんな気が合うので仕事帰りに飲みに行ったり、カラオケへ行ったり、
そのまま朝まで遊んで、バイトの子の一人暮らしの家に泊まったりしています。

ちなみに私には遠距離の彼がいます。
一度別れたのですが、最近ヨリを戻しました。
25歳のバイトの子はそれを知りません。
自分で言うのもなんですが、そのバイトの子は私に気があるようで、
私とのやり...続きを読む

Aベストアンサー

男だからって全員がソクやりたいってことはないと思います。

はじめまして。いきなり失礼しました。30代主婦です。
主人とは最初はお酒飲んだり、手を握られたぐらいででドキドキしましたっけ。
5回目あたりでそうゆう関係になりました。
いきなりすぐにエッチって方が遊びの対象としていますよね。
意外と見た目とは裏腹にエッチに対してマジメなんじゃないですか?
そのお方は。
だからといってあなたがマジメじゃないってわけではないですよ。
普通女なら気にしますって!
もしかして~わたしに魅力が無いのかしら~って。

そのままの関係でもう少し時間を置いたらいいんじゃないでしょうか。
そうすれば答えがみえると思います♪

Q今度、彼が初めて私の家に泊まりに来ます。

私は何度か彼の家に泊まりに言ったのですが…

そこで
男性に質問です:どんな事をしたら「お!」って思いますか?
逆に「えっ?」と思う事はどんな事でしたか?

女性に質問です:こんな事したら喜んでくれた!を教えて下さい。失敗談も出来れば頂きたいです。

Aベストアンサー

あまり気張らない方がいいと思います。
既婚者の32歳男です。

適度でいいと思います。普段より少し片付いた程度。

あまり綺麗にしてあると、なんか嫌ですね。無理して綺麗にしたのが分かると、実際はあまり綺麗好きじゃないなと私は思います。結婚後にボロが出てくる女性だなって思います。

私的に一番ベストなのは、適度に片付けておいて、『ごめんねあまり片付いてなくて。あなたが来るからって無理に綺麗にするのもうそ臭くて嫌だから。これが普段の私の部屋です。』ってのがいいね。

ただ一つ、臭いだけは無臭かほんのりいい香りがいいね。
悪臭と香水のキツイ部屋はNGだね。

まあ、個人的な意見ですけど・・・・

Q付き合って初めて彼の家に泊まりに行きます

28歳女です。
彼は10歳違いの38歳です。

先日、お付き合いを始めて、明日初めて彼の家に泊まりに行く予定なのですが、

今日生理になってしまいました。


明日泊まりに行ったら、たぶんHするかなぁと思っていたし、彼もたぶんそう思っていると思います。

なのに生理になっちゃいました。


自分から「生理になっちゃった」とも言うのも変だし、

だからと言って家に着いてから直前に言ってがっかりさせるのも気がひけます。


私はべつにHできなくても大丈夫なんですが、きっと彼は期待してると思うんです。


付き合って日も浅いので私がしてあげるともいいづらいです。


泊まりに行くのはやめたほうがいいでしょうか?

それとも知らんぷりして泊まりに行って、そういう雰囲気になってから言ったほうがいいでしょうか…

Aベストアンサー

んー、デリケートな問題ですよね。

私の彼女は、私と初めて泊まるとき、
貴女と同じように生理でした。
でも、泊まる話しをしたときに、
「泊まるのはいいけど、私生理だから、
何もできないよ」と事前に言ってました。

これって、一見、「んお!?」
と思いましたけど、
私は別に、それだけが目的じゃなかったので、
別に問題ないよと、答えました。

こういうのって、言うのが恥ずかしいとは
思いますけど、私は別になんとも思わないです。
きっと、私の彼女は、がっかりさせないように、
事前に言ったのと同時に、
付き合ったばかりの私の反応を確かめたのでしょう。
そこで、「ええー!?なら、泊まるのやめるよ」と言っていたら、
私は、別れていたでしょう。

言うことは、恥ずかしいことではないですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報