アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

effort33といいます。
前回、回答頂いたみなさんありがとうございました。

前回は9ヶ月、結婚を前提にお付き合いしている彼女がいます。
最近、彼女のお父さんがガンで闘病生活をし看護で大変なのは十分わかっているのですが、連絡(メール)しても1週間は音沙汰無く、今まで会った回数は5回です。先日、自分の誕生日だったのですが淋しい事に何も連絡ありません。

自分の誕生日前に、あまり連絡来ないので別れようかと連絡したところ
そんな淋しい事言わないで、またすぐに会いましょうとスグ連絡くれるのですがそれからが途轍もなく永く感じます。
自分が一番辛いのは、会話があまり無く必要とされてない事です。
結婚前提も彼女からの言葉でした。
このまま彼女を信じ、付き合っていったほうがいいのでしょうか?と言うような内容を質問しました。

つづきなんですが、
彼女は創価学会に入会しています。付き合い初めから承知で付き合っていました。
彼女から久々に、連絡があり学会のセミナーがあるのでぜひ来ない?と誘いがあり初めて行った所、入会の誘いを彼女からでなく学会の方から囲まれるようにして誘われました。結局彼女を信じ入会しました。彼女と会いましたが会話なんてほんの少ししか出来ませんでした。半日、精神論を聞き 悩みはありますか? あなたの責任は必ずとりますと説明されました。初対面なのに。何も自分のこと知らないのに責任取るとはどう言う事かと思いましたけど。それに学会の活動は出来そうに無いんです。理由は地元の奉仕活動で結構忙しくて。今は一秒でも学会の事より彼女の事知りたい、話したいのですが、、、。いい方向に向かえばと思います。愚痴みたいになってすみません。

A 回答 (1件)

彼女のお父様が病気で大変で会う時間がないのは


仕方ない事としましょう。でも久しぶりに時間が取れてやっと会えたのが学会のセミナーでほとんど話す時間が無いのは寂し過ぎますね。9か月の間に会ったのが5回なんですか??それで結婚を前提って ちょっとペースが速すぎる気がしますが。なんだか、まともな恋愛しないうちに学会の入信や、結婚前提やで
彼女の気持ちはどうかなって思いますね。
でもお父様の病気が落ち着くまで貴方も寂しいけれど待つしかないと思いますが。
不安なら 内容の無いメール(おやすみとか、おはようとか)でもいいから毎日短いメールでもいいから
して欲しいと彼女に話してみたらどうですか?
それ位なら負担にならないかと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってみます。

お礼日時:2006/03/13 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!