プロが教えるわが家の防犯対策術!

Word2000からの現象だと思うのですが、表の中にオートシェイプやテキストボックスを入れるとその表中の文字の上下位置を揃える事や、図形同志の位置の配置や整列ができなくなったように思います。このサイトでも以前同じような質問が出ていましたが、回答の方はあまり出ておらず、直せるのか直せないのかわかりません。
もし設定云々ではないならあきらめたいのでどなたかご存知でしたらお教えください。

A 回答 (1件)

マイクロソフトのホームページに記載がありました。


「オブジェクトがある表のセル配置が有効にならない」
ご参考まで

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
バグなんですね。

お礼日時:2002/02/19 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!