奈落を倒した後なんですけど、
四魂のかけらをいくつまであつめればいいのでしょうか?
ちなみに、今103個集まっています。

そして、集め終わった後どうすればいいのですか?
わからなくて困っているんです。

どちらか一つもでいいので、なるべく速い回答を
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

僕もこのゲームにはまってプレイしてみた結果。

四魂のかけらは全部で108個です。
集めた後は四魂のかけらを集めた後はイベントが起こったあと、
合言葉が出てきてタイトル画面に戻ってしまいます。
特に集めた後することはないんです。
僕はもう一回プレイしていますが。
わかりずらくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました!
もう返事がこないと、あきらめていた矢先だったので
うれしいです。
 108個ですね。これから集めに行きます(^^
では、早速プレイ♪

お礼日時:2002/02/11 12:15