2種類のバッグのブランド名が分かりません。説明するのは困難ですが、お分かりの方がいれば教えてください。

1つ目、
布(?)のバッグでとても軽そうです。一見ヴィトンみたいな柄ですが違います。ひし形のような、パトリックコックスのような柄がバッグ全体にプリントされています。いろんな形のバッグを見かけます。色はピンクとか、水色、緑といろいろあるようです。

2つ目、
こちらも布のバッグで、トートバッグをよく見かけます。柄はなく、色はこちらも様々でピンクとか、黒とか茶系も見かけました。でも持つところがシルバーとかゴールドですごく目立ちます。バッグのサイドにブランド名のロゴらしきものがありました。

こんな拙い説明で、お分かりになる方がいるかどうか分かりませんが、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

一つ目は


ラシットでしょうか?

参考URL:http://www.russet.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。はい、ラシットでした。
もう一つも判明しました、MZ WALLACEでした。

お礼日時:2006/03/13 15:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイラストレータで菱形(ひし形)が書きたい

イラストレータでデザインしてるのですが、菱形の作成ツールが見つからなくてどうやって書いたらいいでしょう?
横の線と縦の線を書いて整列してからつないで行こうと思ったのですが、細い線ならそれでいけそうですが線を太く書かないといけないので接点がはみ出てしまいます・・

Aベストアンサー

こんなカンジでどうでしょう

1.長方形ツールで四角をかく
2.回転ツールで45°回転(Shiftキーを押しながら回転する)
3.ダイレクト選択ツールで交点を選択して希望の長さにひっぱるなどして希望の形・サイズに整える。またはオブジェクトを選択して希望の形・サイズに整える。

Qゴブラン織りのようなバッグのブランド名ブランド名を教えて下さい

母が、今持っているゴブラン織りのようなバッグを気に入っているので、これと同じブランドの財布を誕生日にプレゼントしたいのですが、ブランド名がわかりません。

通販で購入する予定ですが、ブランド名がわからないのでそれらしい商品を探すことが出来ませんでした。
百貨店とかでみかけた覚えはあるのですが…。

誕生日がせまっているので、ブランド名がわからずあせっています。
ご存知の方、教えて頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

Lake Alster(レイクアルスター)ではないですかね。
画像検索で確認して下さい。
違ったらごめんなさいね。

Q紐を ひし形の網のように編む方法

こんにちは。

フェンスやカゴのように菱形になっている網の
編み方が図解されているところ、ありませんか??

ワイヤー雑貨、ビーズ、組みひもetcの本を探して
「亀甲編み」という名前だとは分かったのですが、
肝心の編み方が略化されていて…編み方が分かりま
せん。

金網のように、基本となる四角い枠の上辺に縦糸を
数本用意して、それを絡めていく平面的な作り方では
なく、
天然石やビー玉を包みたい(編んだ網に入れる)
ので、下から編み進めていく可変的な編み方が
知りたいです。

アジアンノット、ヘンプetc、紐で石をくるんでる
ストラップは。。。1本でぐるぐる回りながら進んで
いくのではなく、数本の糸を絡めて編んでいるので
しょうか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

再々登場でnn( _ _)nn
包みたい物体の大きさが???
大きな球体1個?ならと

もしや
スイカネット(スイカを持ち運ぶ時の、目の粗い紐)

ガラスの浮き球の網を 思い出し
で見つけたのが↓

http://blog.goo.ne.jp/whitesnow1913/d/20050729

Q『ぶたちゃん』の絵のブランド名は何というブランド名ですか?

ぶたちゃんの絵のついたブランドのパンツを八王子南大沢のアウトレットで
購入しました。とても穿き心地が良いので何というブランドか探しております。出来ますれば今住んでいる福岡市で購入出来るショップも教えて頂ければ大変嬉しいのですが‥

Aベストアンサー

度々kanmiです。
本社の連絡先が見つかったので
店舗の問い合わせをしてみて下さい。

本社:
03-3404-2375

Qひし形の対角線はどれでも直角に交わりますか?

小学校5年算数で図形面積のまとめをやってますが、ひし形の対角線はどんなひし形でも直角に交わるのですか?
ひし形の特別な形正方形でも対角線は直角に交わりますよね。

Aベストアンサー

>対角線×対角線÷2で面積がでる四角形もひし形といいますか?

これは言わないと思います。
先の回答(#2)でも記しましたとおり、「4つの辺の長さが等しいもの」がひし形と呼ばれることになります。
図形の名称は、長さか角度に関する特徴からつけられるのが通常ですね。

凧型はウィキペディアにも図が載せられていました。
まさに、凧のような形ですね。

Qレディースバッグのブランド名を知りたい

数年前に、oggiかBAILAのような雑誌で見かけた本革バッグがあります。
そのバッグはもう売られていないと思いますが、そのブランドのバッグに興味があります。
そのバッグのブランド名を忘れてしまいました。
どなたか、ご存じありませんか?

・ブランド名の語感は、「カペル」「カペラ」「カマル」「オペル」・・・こんなかんじだったような気がします
(もしかしたら、全然違うかもしれません)。
 カタカナにすると3文字(または4文字)だったと思います。
・有楽町か銀座あたりに路面店があったような気がします。
・価格は、バカ高いというほど高くはなかったような気がします。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.fashion-press.net/brands/

探してみて(^_^;

ぜんぜん違うんだったら、判らないですよぉ^^

Qひし形の面積と対角線

専門学校の数学入試問題の質問です。

【問題】
一辺の長さが10のひし形があり、二本の対角線のうち、一方は他方より4長い。以下の問いに答えよ。
(1)二本の対角線の長さを求めよ。
(2)ひし形の面積Sを求めよ。

【考え】
対角線の一方をx、他方を(x+4)とおき
面積に関する連立方程式を解けばよいと思い、
ひし形の面積の公式より
S=1/2・x・(x+4)ですが
もう一つの面積の表し方がわかりません。
ひし形の1/4の三角形にヘロンの公式を使ったり
ひし形の高さをxで表そうとしたりしましたが
途中でつまり、答えが出ません。
もう一つの式の作り方から教えてください。

Aベストアンサー

一辺の長さ10をまだ使っていませんね。
菱形は対角線が直交し、互いに2等分しあいます。
4等分した一個の直角三角形で、直角のはさむ辺の長さの差は4の半分の2ですね。
2辺をa,b=a+2とすると3平方の定理から
10^2=a^2+(a+2)^2
2a^2+4a+4=100
a^2+2a+2=50
(a+1)^2=49
a>0なので
a+1=7
a=6,b=a+2=8
なので、2本の対角線の長さ2a,2bが出てきますね。
面積Sはもちろん
S=(1/2)(2a)*(2b)=2ab
で計算できますね。

Qルイビトンのビニール製みたいなバッグのブランド名は・・・・?

質問の意味が分かってもらえるか自身がありませんが、そのハンドバッグのブランド名が分からないのです。
最近関西方面でよく見かけるのですが、ベージュ色をベースにルイビトンみたいな小花をあしらった模様の
ビニール製のバッグです・・・。
うーーん、ブランド名さえ分かればサイトで検索するのですが、ブランド名が分からないのです。
ちなみに値段は、たぶん1万円ぐらいの安いバッグです。

Aベストアンサー

『russet』でしょうか?

http://www.frontstyle.com/shopping/shopping.php?brand=011

参考URL:http://www.frontstyle.com/shopping/shopping.php?brand=011

Qひし形

ひし形ABCDがあり、AB=AC=2とする
また、線分ACの中点をOとする

としてひし形の図が載っている問題です
Oを中心としてy軸にCA、x軸にDBという感じの図です

これで、OBの長さやその他の角などがなぜわかるんでしょうか
どういう定義なんだろう? と思っています

教えてください

Aベストアンサー

こんにちは

基本的に一番初めに書いていらっしゃる方のであっていますので補足的に
ひし形というのは必ずしも正三角形になるわけではありません
対角線で作られるのは合同な二等辺三角形です

この問題の場合AB=AC=2ということから
AB=BC=CD=DA=2
なぜならば四辺の長さは等しいので

よってAB=AC=BC=2となって三角形ABCは正三角形だと判断します

Qカラフルなクロコ柄バッグのブランド名

最近、黄色や、ピンク(紫っぽいピンク)といったカラフルな、クロコ柄のバッグを見ます。

私が見かけたのは、四角柱を横倒しにした感じ(わかりにくいですね・・・)で持ち手の部分もバッグ自身と同じ色の、
割と大き目のボストンバッグです。
↑ゴヤールで言えば、クロワジエールに似た形です

ぱっと見るとカラフルだし、ゴヤールのバッグっぽく見えるんですが、クロコの型押しorクロコで、ゴヤールとは別ブランドだと思われます。

ボストンバッグが旅行用に使えそうだし、色んな色があるらしく欲しいのですが、何処のブランドのものかわかりません。

歩いている人を捕まえて、聞くわけにもいかなくて、ここで教えてもらえればと思います。

ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

cortmoltedo コルトモルテド ではないですかね。。。??

四角柱???にちょっと近い模様がありますけど自信ありません すいません!


人気Q&Aランキング