誕生日にもらった意外なもの

知人から二本だての映画館があるらしいと聞いたのですが、今都内で存在するのでしょうか?

A 回答 (3件)

一般的に「名画座」と言われる映画館には二本立て上映がけっこう有ります。



たとえば、下記サイトの東京篇などで確認できます。各映画館の公式サイトのリンクなどもありますので、ご参考にどうぞ。

http://www.h2.dion.ne.jp/~mizurin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知人から聞いていた目黒の映画館が見つかりました!
魅力的な映画館がいっぱいあって、二本だてに関係なく行きたいところも見つかりました!どうもありがとうございました★

お礼日時:2006/03/14 11:05

うーん



名画座ですと

飯田橋ギンレイホール

池袋文芸坐

早稲田松竹

があるのでは?

あと

名画座ではないですが

新橋文化劇場などですね!

http://www.h2.dion.ne.jp/~mizurin/

参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~mizurin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名画座は敷居が高いとなぜか思っていましたが、間違いだとわかりました・・行ってみたいところも見つかりました!どうもありがとうございました~★

お礼日時:2006/03/14 11:10

飯田橋のギンレイホール(

http://www.cam.hi-ho.ne.jp/ginrei/)や
早稲田松竹(http://www.h4.dion.ne.jp/%7Ewsdsck/)などが2本だて上映です。まだあるかも?
ギンレイホールには日本初の"シネマパスポート"があり1年間何時でも見られるパスポート(3種類)があります。

参考URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/ginrei/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二本だて上映の映画館、あるんですね~!シネマパスポートは初耳でした。映画好きの友達に教えてあげようと思います。どうもありがとうございました★

お礼日時:2006/03/14 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!