【お知らせ】カテゴリの見直しについて

魔法の種類がいろいろありますが
どれがオススメでしょうか?

A 回答 (2件)

序盤はジェラードが初期から持っているバーンストームで問題ありません。

中盤からはライトニングボルトが良いでしょう。
終盤はNo.1の方と同意見です。

結構忘れがちなのが、戦闘中のメニューから魔法を撃つと、攻撃対象が全体になる呪文が結構あります。
大抵の敵は一発で終わるのでサクサク進みます。
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした~
雑魚散らしに便利そうですね。

J・D・ウォルスのポイズン・ブロ~ウが色っぽい声でドキドキですね。

魔法使いってボイス以外の違いあるのかな?

私が終盤使っていたのはクロス・エアレイドでした

クロス・エアレイドからの大魔法のセレスティアルスターが結構強かった記憶が
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

序盤のためエーテルセプターが壊れないかとドキドキです。
参考にしますね。