くだらない質問ですが、確か3月に大阪・長居スタジアムで日本代表 対 ウクライナ代表が有りますよね?チケットはいつからですか?コンビにでもOKですか? 
またACミランのシェフチェンコは来ますかね?
すいませんが、教えてください!

A 回答 (2件)

この手の情報ってなかなか分かりにくいですよね~


という訳で、日本代表戦のチケット情報を流してくれる、このメルマガが便利だと思います。

参考URL:http://www.din.or.jp/~sys-net/jfa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうの知らなかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2002/01/21 20:24

最新の、関西版「チケットぴあ」で確認しましたがまだ発売予定にないですね。


予想では2月中旬あたり発売かと・・・
コンビニも「ロ-ソン」でとれるはず。
ただ、ワ-ルドカップイヤ-のためA代表戦はとりにくいでしょうね~

>またACミランのシェフチェンコは来ますかね?

セリエAリ-グ戦がどうなるかで・・・来ないかもね?

あまり回答になってませんね、スイマセン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、本当にありがとうございます。
頑張ってチケットゲットします!

お礼日時:2002/01/21 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QACミランのACって?

何の略でどういう意味ですか?

Aベストアンサー

seven_samuraiさん、こんにちは~☆♪

「Associazione Calcio」の略で、「アソシエーション・フットボール」

下記URLのよると「サッカー協会」という言葉を使っております。

『チーム史』の項をご参照願います。

http://www.sportspace.co.jp/intl/football/it/clubs/milan/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.sportspace.co.jp/intl/football/it/clubs/milan/

QACミランのAC

ACミランのACは、イタリアでも「エーシー」と読むんですか?
セリエAのAは「アー」と読むので質問してみました。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/AC%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%B3

上記を一読していただければ判ると思いますが、ACミランはイギリス人が中心となって創設されたクラブなので、イタリア語のミラノ(Milano)ではなく、英語のミラン(Milan)と云っているわけです。
したがってACも英語風に「エーシー」と読むのが自然かと思います。

以前フジテレビ系のFootball CXの中で、セリエAの中で唯一、英語の名前のついたチームはどこか?という問題をやってましたが、そのときにACミランのことを簡単に説明してました。

QACミランのACって??

お元気ですか~!!
みなさんはじめまして!
ACミランのACって何の略ですか?ASもわからないですね・・・・
暇なときでいいっすよ!よろしくおねがいします!!!

余談ですが、ワールドカップで注目したい選手もおしえてください。

Aベストアンサー

はじめまして、beat-kousukeさん。

ACはAssociazione Calcioの略で、セリエAのチームはほとんどACが前につきます。
また、ASはAssociazione Sportiva(スポーツ協会)の略で、参考URLをご参照下さい。


なお、私の注目選手は、復活したロナウド(ブラジル)、クレスポ(アルゼンチン)、
ベッカム(イングランド)、日本の選手では明神、稲本、伊藤輝悦といったところです。

ワールドカップ、楽しみですね~。
beat-kousukeさんの「爆穴」はコスタリカかぁ? 私はセネガル!

参考URL:http://www.sportsnavi.com/topics/Article/ZZZ7V61DXNC.html

QACミランのスケジュールについて

16日に試合を観にいきます。16日の試合が終わって、17日に帰国すると想像していますが、どの飛行機に乗るかご存知の方いらっしゃいますか?
空港まで見送りに行きたいのですが。
また、横浜から成田空港までの所要時間(電車)や宿泊先もご存知でしたら教えていただけますか?

Aベストアンサー

宿泊先:横浜ロイヤルパークホテル

Q長居スタジアムの座席表

キリンカップのアルゼンチン戦の長居スタジアムの座席表を探しています。ぴあ等に載っている「長居陸上競技場」の座席表とは、少し違うようで、「メインCゾーン」「メインAゾーン」等がどこか良く分かりません。ゲートも載っている詳しい座席表をご存知の方是非教えて下さい。

Aベストアンサー

こちらは、いかがでしょうか?

参考URL:http://www.supporters.jp/jp/osaka/stdm_guide1.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報