『Bud Powell In Paris』(Reprise)の国内でのCD発売はないのでしょうか。

そもそもRepriseが、現在国内のレコード会社で扱われているのかも分からないので。

どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 こんばんは。



 とりあえず、amazonでは入手できるみたいですね。

 参考URLは、amazon(http://www.amazon.co.jp/)から
「音楽」→「アーティスト別」→「ジャズ・フュージョン」→「A-C」→「バド・パウエル」――で検索した結果です。このページの11番です。「通常3~5週間以内に発送」となっていました。参考URLがうまく表示されない場合には、amazonトップページから、以上の順で進んでみてください。

 また、インプレスのショッピングサイトでも見つかりましたが、こちらは「在庫僅少」となっていました。

 http://direct.ips.co.jp/

 ――から、アーティスト名を入力すると検索できました。

 参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれですっっ!!
ありがとうございました。
もっと早く質問すれば良かったですね。

お礼日時:2002/01/21 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの曲はどなたが歌っていらっしゃるのでしょうか

あなたの庭では遊びたくありません
あなたのことはもう嫌いです

ヒヤリングして訳しているのでだいぶ違うかもしれませんが
おわかりの方がいらしたら教えてください。

上記の歌詞は英語で女性が歌っています。
しっとりした曲です。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

曲名は「I Don't Want to Play in Your Yard」だと思います。

古い曲で、オリジナルは誰か存じませんが
Peggy Lee が歌っているのが有名だと思われます。

下記で Peggy Lee を試聴できますので聴いてみて下さい(参考URLも同じ)。
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1037031

では。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1037031

Qレコード屋さん、音楽詳しい方!!このCD日本でもう発売してますか?どこで買えますか?

http://iso50.com/のサイトの音楽に使われ
http://www.merchline.com/iso50/productdisplay.485.p.htm
ここにリンクされているTychoというアーティストのCDを売っている場所、このアーティストについて知っている人いますか?
タワレコ、HMVで検索しましたが該当ないそうです。
まだ発売していないから検索してもでてこないのか
ヤフー等で検索しても日本語では出てこないようです。
1.このアーティストについて何か知っている人がおりましたら
何でもいいので教えて下さい。
2.CDの売っている場所も教えて下さい。

Aベストアンサー

恐らく、自主流通盤だと思います。
iso50.comから直接買われた方が宜しいかと。
内容は素晴らしいのに、海外サイトでしか買えないCDって結構沢山あるんですよね・・・。(´・ω・`)

QParisのファンレターのあて先

Destinee & Paris のParisにファンレターを
送りたいのですが、あて先はどこですか??
お願いします!!

Aベストアンサー

ファンレターの宛先は、以下です。

Destinee & Paris Monroe
10061 Riverside Drive
Toluca Lake, CA 91602
USA


ブログにありました↓
http://www.cherrytreerecords.com/profiles/blogs/2494454:BlogPost:276060

QSo much in loveをご存知ですか

 今探してるCD(曲)があるのですがご存知の方いらっしゃいますか。
So much in love という曲なんですがAs we stolln alone というようなでだしだったと思います。
有名な曲なので絶対一度は聞いたことあると思います
この曲がはいってるCDをご存知の方教えて下さい
たぶん僕の記憶が確かならばTimothy.B.Schmitというアーティストが歌ってたと思います。
もし他の人が歌ってたらそれでもいいです。
とにかくこの曲がききたいです。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

ちょっとアカペラっぽい感じで,さわやかな曲ですよね。

もともとはthe Tymesというグループが1963年にヒットさせた(全米1位)曲で,94年にはAll-4-Oneがリバイバルさせています。

Tymesの歌ったものはアルバム Greatest Hits に収められています。また,60年代をふりかえるベストアルバムにもよく入っています。
All-4-Oneはシングルも出ていますし,またAll-4-Oneというタイトルのアルバムの1曲目にも入っています。

日本版が出ているかどうかは,ちょっと探してみたのですが分かりませんでした。

Qこの曲名、アーティストをご存知の方いらっしゃいませんか?

この曲名、アーティストをご存知の方いらっしゃいませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=aEUcN6kZNWI

Aベストアンサー

Taichi(Feat. Boogieman)
"Menschen mit Herz"

日本人の様な名前ですが、ドイツのアーティストです。

http://www.youtube.com/watch?v=p41xeuP1JLU


人気Q&Aランキング

おすすめ情報