プロが教えるわが家の防犯対策術!

『Bud Powell In Paris』(Reprise)の国内でのCD発売はないのでしょうか。

そもそもRepriseが、現在国内のレコード会社で扱われているのかも分からないので。

どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

A 回答 (1件)

 こんばんは。



 とりあえず、amazonでは入手できるみたいですね。

 参考URLは、amazon(http://www.amazon.co.jp/)から
「音楽」→「アーティスト別」→「ジャズ・フュージョン」→「A-C」→「バド・パウエル」――で検索した結果です。このページの11番です。「通常3~5週間以内に発送」となっていました。参考URLがうまく表示されない場合には、amazonトップページから、以上の順で進んでみてください。

 また、インプレスのショッピングサイトでも見つかりましたが、こちらは「在庫僅少」となっていました。

 http://direct.ips.co.jp/

 ――から、アーティスト名を入力すると検索できました。

 参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれですっっ!!
ありがとうございました。
もっと早く質問すれば良かったですね。

お礼日時:2002/01/21 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!