柏駅またはその周辺の駅から徒歩でいける安いお宿を探しています。
できればホテルがいいのですが、旅館などでもかまいません。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

柏駅前(徒歩5分ほど)と言ったらこれぐらいかなー。



山貴旅館(0471-44-7206) 素泊\4500~ 朝食\5300~
ビジネスホテルたかぎ(0471-67-2783) 素泊\5000
柏プラザホテル(0471-47-1111) 素泊\4500~ 朝食\5150~

カプセルホテル(男性専用)マリンブルー(0471-67-0611)\3800もある。

確か、私は結局「たかぎ」に泊まったけど、ちょっと早起きが苦手なおばあちゃんだった(外に出られず…朝6時)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
幸い、私は朝早くホテルを出る必要がないので、大丈夫かなと思います。
でも、「おばあちゃん」見てみたいかも・・・。

お礼日時:2002/01/23 23:22

 柏で駅前のホテルということになるとホテルサンガーデン柏(三井系)かクレストホテル柏(帝国ホテル系)が一番無難でしょうか。


http://www.gardenhotels.co.jp/kashiwa/accomo.html
http://www.cresthotel.co.jp/kashiwa/
 シングルですが、サンガーデンは7700円でクレストホテル(+サービス料10%)は8000円ですから、結構しますね・・・。
 ちなみにgooのビジネスホテル検索で『希望エリア 千葉』で「大人1名利用」で調べると、サンガーデンのシングルプランで5500円というのがあります(但し朝食はなし)。
http://channel.goo.ne.jp/travel/jp/hotel.html

 あとは参考URLに結構載ってますが、ホテルデルプラドとホテルオークス柏はバス使わないと行けません。 サンシャインホテルもちょっと遠いですね。末広インは南口すぐです。

参考URL:http://www.arttech.gr.jp/seibu/kasiwa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
丁寧にお返事いただいて、ありがたく思います。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2002/01/23 23:19

●ビジネスホテルたかぎ



交通 : JR柏駅より徒歩2分
電話 : 0471-67-2783
住所 : 柏市柏2-11-13
料金 : \5000.~

●ビジネスホテル柏芳

交通 : JR柏駅より徒歩7分
電話 : 0471-64-1818
住所 : 柏市東上町3-3
料金 : \6500.~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
柏市へ行くのは、かれこれ7年ぶりになります。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2002/01/23 23:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q秋田駅周辺、小樽駅周辺のお勧めの民宿、旅館

九州から父母が列車の旅に出かけます。秋田駅周辺で、特に魚料理で有名な民宿、人気の民宿を、どうか教えて下さい。秋田駅でなくても、土崎、新屋、下浜付近でもいいです。
また北海道にも翌日行くのですが小樽駅周辺の南小樽や蘭島などできれば海が見えて、駅から近い所にある民宿もあわせて情報をください。
民宿をネットで探すだけならなんとかできますが、そこの宿がどんなところなのかは想像もつきません。折角の旅なので喜んで欲しいのです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

秋田駅周辺に住んでいますが、民宿はちょっと思い当たりません…駅前に「えびすや」っていう旅館がありますが、ちょっと小さいですね。あとは、「秋田温泉さとみ」はよくみなさん足を運びますよ。駅からバスで行けますし、送迎バスもあった気がします。

参考URL:http://yado.jtb.co.jp/ShisetsuDetail.aspx?ck=2209&st=016

Qペット可できれいで温泉が楽しめてできれば海が近い宿

ペット可できれいで温泉が楽しめてできれば海が近い宿でどこかおすすめはありますか?

以前もペット可の宿にとまったことはあるのですが、きれいではあったのですが、そこまでの満足度は得られませんでした。

お部屋に入ったときに、「おおお」と軽く感動できるくらいのお部屋で、ペット可のおすすめホテルはありますでしょうか?多少お値段が高くてもかまいませんので、ご紹介頂けるとうれしいです。

ちなみに
・ペットはチワワ
・カップル+チワワでの旅行
・東京在住ですので、無理のない距離で(静岡、長野など)
・できれば貸切露天風呂とかあるとうれしい
・なおかつ海も近いとうれしい

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

海のすぐ近くというのは無いのですが、伊豆・箱根で
伊豆高原
 迎賓館:http://www.geihinkan.info/index.html
 石の家:http://www.izu-ishinoie.com/
 ドッグオーベルジュ ベルエキップ:http://www.dogauberge.com/
 天城東急リゾート:http://amagikogen.co.jp/hotel/wanwan.html

伊東
 ウェルネスの森伊東: http://www.hotespa.net/users/sisetu_plan_detail.php?sisetu_code=000007&plan_code=002017
熱海
 ラビスタ伊豆山:http://www.hotespa.net/users/sisetu_plan_detail.php?sisetu_code=000011&plan_code=005213
河津
 ホテル四季の蔵:http://www.shikinokura.com/
伊豆長岡
 古名別荘:http://www.492ban.net/client/k220186/reserve_system/plan_search/detail.php?plan_id=23
  http://www.konabesso.com/index.html
箱根
 ドッグパレスリゾート箱根:http://dogpalace.sakura.ne.jp/
 ハイアットリージェンシー箱根:http://www.hyattregencyhakone.com/guestroom/regency4.html
 箱根ハイランドホテル:http://www.odakyu-hotel.co.jp/highland/stay/guestroom/cottage3.html#main
 

海のすぐ近くというのは無いのですが、伊豆・箱根で
伊豆高原
 迎賓館:http://www.geihinkan.info/index.html
 石の家:http://www.izu-ishinoie.com/
 ドッグオーベルジュ ベルエキップ:http://www.dogauberge.com/
 天城東急リゾート:http://amagikogen.co.jp/hotel/wanwan.html

伊東
 ウェルネスの森伊東: http://www.hotespa.net/users/sisetu_plan_detail.php?sisetu_code=000007&plan_code=002017
熱海
 ラビスタ伊豆山:http://www.hotespa.net/users/sisetu_plan_detail.php?siset...続きを読む

Q兵庫または京都のオススメ公共の宿

タイトル通りですが、兵庫か京都の日本海側でおすすめの公共の宿を探しています。今のところ近場で探しているので舞鶴なんてどうかなーとは思っていますが、それ以外でも兵庫か京都でしたらどちらでも構いません。

条件としては海が見えること、お料理がおいしいこと(できればボリュームも)です。

自分でもネットで検索してみたのですが、実際泊まったことがある方などのご意見が伺いたいのでどなたかご存知でしたらよろしくお願いします!

Aベストアンサー

そうですね
若し勧めるならば「竹野海岸休暇村」ですね
毎年12月に、行ってます
部屋は、海の見える部屋です(夕焼けもいけますが、少し早起きしたら漁火が、見えますよ)
また11月からは、「蟹」のシーズンですからいいのではないでしょうか?


PS若し全く勘違いな回答でしたら ゴメンナサイ

参考URL:http://www.qkamura.or.jp/q_fdetail.php?nfacid=2269&page=plist

Q熱海駅から徒歩で行ける日帰り温泉

過去の質問も参考にさせていただきましたが、
熱海駅から徒歩で行ける、手軽な料金のおすすめ日帰り温泉(銭湯も可)をご存知の方、是非教えてください。
露天風呂等無しでもOKです。
5/18(水)に行きたいと思っています。

Aベストアンサー

#1のリストの中にありますが、駅から一番近いのは駅前温泉でしょうね。(駅前の足湯を除けば)
商店街を抜けた所に竜宮閣ともう一軒旅館があってそこでは入浴した事がありますが、昭和初期にタイムトリップしたような趣のある作りがなんとも言えません。好きな人は好きでしょう(笑)

Q深夜に博多駅から徒歩でも安全なホテル

こんにちは。
博多に新幹線で23時前後に着く予定で、博多駅周辺で一泊しようと思っています。予算をなるべく抑えたいので、4000円前後で検索したところ、候補として、
(1)博多第一ホテル・・・駅より徒歩3分 4200円
(2)ホテルエトスイン博多・・・駅より徒歩7分 3900円
(3)博多パークホテル・・・駅より徒歩6~7分 3900円
が見つかりました。
(2)と(3)は、朝食つきだったり、じゃらんで予約できるので、ポイントが結構ついたりとお得なのですが、近いのは(1)なので迷っています。
と言うのも、女一人で行くので夜道は怖いかな・・・と
23時という時間帯を考えれば、やはり(1)にすべきでしょうか?
地図上で見る限りでは、店がいっぱいありそうなので(2)(3)でも大丈夫なのかなとは思うのですが、実際のところはどうなのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

安全な道中という意味では

博多第一ホテル>博多パークホテル>ホテルエトスイン
だと思います。

エストイン側は割りと賑やかではないのと
あまり治安もよくないあたりなのでどうかなぁと。

博多パークホテルまではいろいろビルやお店は多いのですが
基本的に博多駅前はオフィス街なのでその時間帯はほとんど
しまっています。車どおりは多いですが
徒歩は少ないでしょう。

ただ、仕事や習い事の帰り,飲み会の帰りなどで23時くらいなら
普通に女性がそのあたりを歩いて帰っていることはあります

表記にある時間は、かなり早歩きというのが普通ですし
慣れない道、女性ということを考えると2~3分は多く考えてください

第一ホテルは実際駅裏のロータリーを越えたら道を渡ってすぐです。
周辺もホテルや居酒屋なのでその時間でも多少賑やかですね。

きれいなのは第一ホテルよりも、博多ホテルです。
エトスインは入ったことないです。

予算は超えますが場所、内容はグリーンホテルが充実してると思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報