アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、1~3ヶ月にいっぺんくらい、唇の右にプッチンができることがあります。
それは、一日目になんか口を開けると不快なかんじがして、2日目にプッチンができ、だんだんとふくらんで白くなり、3日目にポロっととれるものです。

3日でなくなるとはいえ、いやなんですが、原因がわからないので対処できません。
なにか、知っていることがあれば教えてください。
おねがいします。

A 回答 (1件)

口唇ヘルペスとはちがいますか?私は口角が痛くなり、口唇ヘルペスかもと思って病院に行ったらただの過労によるビタミン不足みたいなものだったのですが同じような原因と症状でもウイルス?が主な原因の口唇ヘルペスというのもあるようなので。

全く違うかもしれませんので、参考程度で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!