今通っている公立の中学から 日生学園に変わろうかと思っています
寮に入って生活するみたいなのですが この学校を卒業又は 通った事のある方
どんな事でも結構ですので教えて頂けますか

A 回答 (1件)

こんばんわ。

転校なさりたいという理由がわからずこう申し上げるのは、私も大変恐縮なのですが、できれば避けられるべきかと存じます。ダウンタウンの浜田さんの出身校と聞いたことがありますが定かではありません。三重県と奈良県を結ぶ国道25号線がその学校の傍にあり、伊勢湾へサーフィンに向かう関西のサーファーと学園生がトラブルを起こしたという噂も聞いたことがあります。三重県で育ったひとりとして、あまりお勧めできないと申し上げておきます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました