高校の時テニス部に入っていてバリバリやっていたのですが、そのおかげで、当時真っ黒に日焼けした後がまだ落ちないんです・・・顔や腕は大分ましにはなったのですが、足や上半身の日焼けがまだ落ちないんです。
(白いTシャツだと、紫外線が突き抜けてお腹や背中が下着焼けして、海なんて行く暇なかったのにビキニ後みたくなってるんです(汗;))

一番足のくるぶし焼けに困っています。春でサンダルもはきだす時期なんで、春なのにくるぶし焼けがあるなんて恥ずかしすぎです・・・↓

なので、確実に美白効果のあるボディクリームを探しています!
何かいいものはないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

そうですね、確実に美白効果を狙うなら


形成外科や皮膚科などでハイドロキノンの入ったクリームがありますが、とても少量かつ高価(保険がきかない為)で広範囲に塗るには考えものですね。
しかし、シミや傷跡、長年の黒ずみまでよくとれます。
何せ、消しゴムと言われているくらいですから…
私は皮膚科で貰ったそのクリームをシミ、ソバカスのような頑固に使い
ボディー用には
パソコンの通販で原料を買って自分で作っています。

一度皮膚科や形成外科に行って相談されたら如何ですか?
因みに、ハイドロキノン入りクリームはどこの皮膚科、形成外科にあるわけではないので
下調べしてから行く方が無難かもしれません。
    • good
    • 0

こんにちは。


私は顔にしか使ったことがありませんが
ポンズのダブルホワイトが断然です!
白くなろう!と決めたらかならずこのクリームを
使うと決めています。
自他共に白くなってびっくりするくらい。
デパートで2500円くらいですし、使ってみては
どうですか?^^
    • good
    • 0

市販のクリームは効き目がほとんど無いので、形成外科で美白クリームを処方してもらうのが一番良いです。


それと、日焼け止めクリームや夏でも長袖を着ることをお忘れ無く!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
形成外科では美白クリームなんかも処方してくれるんですか?それは知らなかったです!今度時間が出来次第行ってみたいと思います♪
頑張って日焼け対策はしていきたいと思います!!

お礼日時:2006/03/14 18:50

こんにちわ。

私の友達の実話なのですが・・・
彼女は以前日サロでガンガン焼いていて、真っ黒でした。
20歳をすぎてそれを相当後悔して、毎日ポンズの顔用美白クリームを
腕を中心に、体に塗り捲っていました。
数ヶ月後、標準の肌色に戻りました。
丹念に塗りこんでいた腕は、特に白くなっていました。
ちなみに、下半身のみボディ用の美白ものを使っていた
そうですが、効き目はイマイチだったそうです。
やはり、顔用の方が良いんですね・・・。
参考になりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
顔用は考えつきませんでした!
ポンズのものは結構美白効果高いみたいですし、お値段もお手頃なので、是非買って試してみたいと思います♪

お礼日時:2006/03/14 18:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美白クリームは効果がありますか?

ガーデニングによる日焼けで、顔も手も黒くなってしまいました。
結構高価な美白クリームを買って、一年以上つけていますが、効果が出ません。
効果を試すため、右手の甲にだけ、つけ続けているのです。
半年つけて全くだめだったので、別の、有名化粧品会社の美白クリームに替えたのですが、同じことでした。
美白、と書いてある以上、実験を繰り返して、効果に自信を持って発売したと思うんですが。
一日に5回~6回、右手の甲にだけ、今も付け続けています。そして、両手の甲を見比べては、ため息をついています。
皆さんの中に、美白クリームが効いた、というかたいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

本当に美白されたいならハイドロキノンを使ってみては?効果はかなりあると思います・
マイケルジャクソンがあれで白くなったといわれる最強の美白剤です。もちろん強い薬なのできちんとした使い方は守らないといけませんが・・・。
皮膚科やネットオークションで売っています。
よく乳首の黒ずみやビキニラインの黒ずみ、しみやそばかすを薄くしたいなどでも使われています。そこまで強い薬はいらないかな・・・。といわれればそれまでなのですが。。^^;
私がしっている1番効果がすごい美白クリームはこれです。

Q☆美白!美白!美白☆

高校生です☆
美白したいんですが、化粧水は今使っているのがとても気に入っているので、変えるつもりはないです(^^; 美白クリームなども、ベタベタするし、あまり塗りたくないです…
こんなわがままな私でもできる美白方法教えてください☆☆やっぱりパックですかね?でも、どんなパックがいいのか…
条件多くてごめんなさい↓↓

Aベストアンサー

こんにちは。私も美白!めざしています。日本にいた時は、色も白かったのですが今はカナダの日光がとてもきつく空気が綺麗な所にいるせいか、段々日焼けして元にも戻らなくなってます...

私も色々調べていたのですが、最近使い出した化粧品の会社の方からいろいろ教わりました。
美白用のクリームなどは一時的なものらしいです。というのも、美白というのは外から追求しても何もならないという事です。 やっぱり内面からも大切。ビタミンCなどがよいみたいです。レズベリーなんかは美白効果が有ると聞きましたが。
そしてもちろん、日焼け止めをしっかり塗ることですね。日焼け止めは白く残る位塗るのが今の紫外線対策には良いみたいですが、
それって気持ち悪いですよね^^;  そしてその上からファンデーションを塗るのが良いみたいです。
後、クリーム(保湿用の)もやっぱりUVカットが入っている方が無い方より良いみたいです。

中から、外から対策してみて下さい。

Q美白効果のあるベタベタしないハンドクリームを探しています。

美白効果のあるベタベタしないハンドクリームを探しています。
メンソレータムの白うるを使っていたのですが、美白効果がある感じはするけど手に馴染まず膜を張っている感じです…。
値段は1000円以下で、ドラッグストアで買えるものを教えてください。
1000円以上でもおすすめがあれば教えてください。
お願いします(>_<)

Aベストアンサー

CoenRich Q10というKOSEのハンドクリームを私は愛用しています。赤とオレンジがあるのですが、美白ならオレンジの方ですね。手にだけ塗っていたら、手首との境が分かるくらいに手が白くなりました。保湿もべた付かず、気になりません。480円くらいなので、お試し下さい。ドコにでも売っています。

Q確実に白くなる美白化粧品

25歳の女です。
20歳までは日サロに通ったりして日焼けしていたのですが、最近、白い肌に憧れるようになりました。
いくつか美白化粧品といわれるものを購入しここ半年で試してみたのですが、イマイチ効果が実感できません。
そこで確実に白くなる基礎化粧品を教えていただきたいです。
効果があれば値段が高くても通販でしか売っていないものでもかまいません。
また、使用開始してからどれくらいで効果が現れたかも教えていただけると嬉しいです。
美白ケア初心者の私にアドバイスを宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私が使ってみて効果を実感したのは、カネボウ ブランシールスペリアの「ホワイトニングコンクルージョン」です。
化粧水など他の基礎化粧品は従来のもの(美白効果なし)のまま、これだけ投入しています。
現品は1万円、ハーフサイズは5000円です。普通のドラッグストアにて販売されています。
割引はありません。

これのリニューアル前の、ブランシール(スペリアではない)のホワイトニングコンクルージョンも同じく効果がありました。
こちらは割引して売られていることもあります。
多分、今でも売られていると思います。

どちらも、朝晩正しく使用して3ヶ月くらいで効果が出てきましたよ。
ファンデの色が、ワントーン明るくなりました。
標準色→標準色より一つ明るい色です。


ただし、注意して頂きたいのは
1.「誰にでも確実に効果のある」美白化粧品は存在しないということ
2.美白化粧品は、肌を本来の色に戻してくれるだけだということ
です。

1.についてですが、肌質は一人一人違いますので、私には効果があっても質問者さまには効果がないということもあります。
逆に、質問者さまには効果があって私にはないということもあります。
効果のあるなし以前に、成分的に合わなくて肌が荒れる=使えない、ということもあります。

2.についてですが、ものすごく極端な例を出しますと、例えば黒人の人はどんなに高級な美白化粧品を使っても白人並みの白さは得られません。
人間の肌は、生まれたときの色が「本来の色」です。
美白化粧品は、正しく使い続ければこの「本来の色」に戻すことは可能ですが、それ以上に白くはしてくれませんのでご注意ください。


美白化粧品以前に、日焼けしないことはかなり重要です。
どんなに美白化粧品を使い込んでも、日焼けしてしまえばパァです。
なので、外出時はもちろん家の中でも日焼け止めを塗ってください。できれば日傘と、UVカット効果のあるサングラスや帽子も。
外出時は、日常生活ならSPF20~30・PA++くらいのもので充分だそうです。
アウトドアを楽しむときはSPF50+・PA+++を使いましょう。
家の中にいるときは、何度も塗り直せばSPF10~20くらいで良いのではないでしょうか。

時々「SPFもPAも高い方が日焼けしにくいに決まってるんだから!」と言ってSPF50+・PA+++を日常使いされている方の話を聞きますが、これはかえって肌に負担がかかるのでやめておいた方が賢明です。
焼けない代わりに、乾燥やシワ・タルミなど別の問題が出てきそうです。

美白、がんばってくださいね!

私が使ってみて効果を実感したのは、カネボウ ブランシールスペリアの「ホワイトニングコンクルージョン」です。
化粧水など他の基礎化粧品は従来のもの(美白効果なし)のまま、これだけ投入しています。
現品は1万円、ハーフサイズは5000円です。普通のドラッグストアにて販売されています。
割引はありません。

これのリニューアル前の、ブランシール(スペリアではない)のホワイトニングコンクルージョンも同じく効果がありました。
こちらは割引して売られていることもあります。
多分、今でも売ら...続きを読む

Q美白クリーム

美白効果が抜群のクリーム教えてください!
できるだけ肌にいいものがいいです♪
わがままな質問ですが、どうぞよろしくお願いします☆

Aベストアンサー

私の友達はポンズ ダブル ホワイトを使っていました。本当に肌が綺麗でした。
その子はもともと、どちらかというと色黒だったそうですが、このクリームを使っていてとても白くなったそうですよ!
試す価値はあると思います。

Qべたつかず効き目の良いハンドクリームを教えて下さい

手荒れで困っています。
小さな子供がいるので、べたつかないクリームで良い物を探しているのですが中々見つかりません。
べたつかないものだと、薄い感じがして手荒れにも効果が薄い感じがします。
やはり、べたつくものは手荒れが良くなったのを実感出来るんですが・・
何かべたつかないクリームでお勧めがあったら教えて下さい。
又、少々べたつくけど、効果ありのものも教えて頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

べたつかないもので私のお勧めは、
アベンヌ 薬用ハンドクリーム
ジピィ モイスチャーハンド&ネイル  です。

アベンヌは無香料タイプなので、お子さんがいても使いやすいのではないでしょうか。
ジピィはグレープフルーツの自然な香りです。

べたつくクリームですが、
ひどい手荒れには、ロコベースリペアクリームがお勧めです。
かなり固いクリームで、けっこうベタつくのですが、寝る前に1日1回の使用でも、なめらかさが持続して荒れにくくなりました。
日中はべたつかない感触のもので充分しのげています。

Q市販の美白クリームの効果は?

市販の美白クリームや化粧水には本当に効果はあるのでしょうか?
一番は病院だと思いますが、母が病院で治療しても全く効果が無いことからあまり信用できません。

今はハイドロキノン成分などがありますが、効果はあるのでしょうか…

Aベストアンサー

一般の方が大いに間違えているのは、美白化粧水や美容液を使ってるだけで肌が白くなるという考えがまず間違っています。

コラーゲン、ビタミン、リコピンなどの栄養素もバランスよく摂取し、日焼け止めをこまめに塗ったり、ストレスを増やさないなどをしなければいけません。

まずは美白化粧水や美容液などを塗る前に、化粧水や美容液の効果を発揮できる様に土台を作らなければ効果を実感することはできませんし、時間もかかります。

元々の肌の色も人それぞれあり、時間をかける必要がありますので、病院や高い化粧水が効くかと言うのはやはり個人差があります。

[市販のものでも効果がある?]
もちろんあります。ですが…
安い化粧水をこまめにたっぷり塗るのと、高い化粧水を寝る前に塗るのだったら、安い化粧水をこまめにたっぷり塗った方が確実に効果があるということです。

日々のスキンケアやバランスのいい食生活を心がけてください。

Qボディ用 美白ローション(クリームetc)

最近、腕の日焼けをしてしまい、
Tシャツ焼けになってしまいました。
しかも、ちょっと肌に色ムラのような感じがあります。

ボディ用の美白ローション(クリーム)で、
オススメを教えてください!
できれば、植物性のものがあれば、嬉しいです。
乾燥肌なので、保湿も出来るとより良いです!

ご回答宜しくお願いします!

Aベストアンサー

はじめまして。

オルビスの「ボディホワイトニングジェル」
http://www.cosme.net/product/product/product_id/353602

ファンケルの「ホワイトボディミルク」
http://www.cosme.net/product/product/product_id/317574

は敏感&乾燥肌の私でも大丈夫でした。
オルビスのは名前の通りジェル状で、ファンケルの方は乳液状です。
オルビスのはちょっと、ベタつく気がします。
私はファンケルの使用感の方が好きです♪

Qエソテリカの美白クリーム

について教えて下さい。
最近顔のシミが気になってきて悩みの種なんです。で、ネットでいろいろ検索してたら、エソテリカというメーカーから美白クリームが出ているのを発見。成分的にはハイドロキノン2%が配合されているらしいのですが、ハイドロキノンって副作用が出ますよね?独自で購入して使ってもいい化粧品なのでしょうか?
もし使用されたことのある方がいらしたら、効果や使用方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

上記のクリームを海外通販のサイトで買って使用しています。
何種類かありますが、レギュラータイプです。

レチンA軟膏と組み合わせて使用していますが、
白くなる効果はあると思います。

ただ私の場合少し臭いがきになります。
そんなにキツイ臭いではないのですぐに臭わなくなりますが、つけた時は少しツーンとします。
ヒリヒリする感じもかなりあります。
お肌の弱い方は敏感肌用も出ているので、そちらの方が良いかも知れません。
レチンAと組み合わせているので、今は顔が真っ赤に腫れています。
紫外線にもものすごく気を使うようになったので、
通常の状態よりも浴びている紫外線は確実に少ないはずですので、その点も効果の一つかも知れません。

独自で購入して良いかというのは、個人で輸入するものですので、私の場合は自己責任、と覚悟を決めています。
しかし、皮膚科などでもレチンA+ハイドロキノンのシミ治療はやっていますので、心配ならやはり医者にかかりながらの方が安心ですよね。

ご参考になりましたら幸いです。

Q本当に美白効果があった、パックやクリーム

今年28歳になり、透明感が無くなり肌がくすんできて
肌が暗く見えます。(目の下のクマみたいなのも出てきたような気がします)

若い頃から、顔の日焼けに関しては、日焼け効果のある
下地等を使ってきましたが

やはり年齢には勝てないのか、
佐伯チズさんの影響を受けて、クリームクレンジングに変えたり
化粧水もパックもしてみて、週に2回はスクラブはしています。

肌の潤いは何とか大丈夫なのですが
どうしても、毛穴・くすみが出てきているようですので
エステや皮膚科でしているような、ピーリング等を試してみようかな
とも思ったのですが、
一時は良くなるけどまた戻るし高いと聞いたので

透明感が出て、美白効果のあるシートパックや、
パック、クリーム等を探しています。

経験談や、やり方等も教えて頂けるとありがたいです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。最初に回答したlasanaです。

白髪の件ですが私も初耳でしたので、私の知っている範囲でお答えしたいと思います。参考にしていただけましたら幸いです。

L-システインとはアミノ酸の一種で食品(大豆、鶏肉、卵等)にも含まれるほか、髪の毛や肌、爪にも含まれています。代謝改善の他体内にある有毒物を解毒する作用もありシミ等肌だけではなく二日酔いなどにも効果があるとされています。

髪の毛が白くなるとお話がありましたが、これについては髪の毛の仕組みによって流れた憶測的なうわさでは無いかと思います。

髪の毛に含まれるメラニン色素を作るメラノサイト(色素生成細胞)は毛母細胞と入り混じるように存在していて、髪の毛が作られる過程で髪の内部に取り込まれます。それが定着して髪の毛の色となります。

この組織が何らかの原因によって働きが弱まると俗に言う「白髪」が出来るわけですが、サプリメントから摂取するL-システインではそこまでの抑制効果は当然ありません。

メラノサイトを抑制してしまうほどの効果があるとすれば、そもそもシミはできないはずです。

製薬会社で研究している友人にも確認しましたが、通常そのような事例は報告されておらず、あくまでも使用された方の勘違いまたは他に原因があり何らかの憶測を招いたのではないかとのことでした。

サプリメントはエスエス製薬のハイチオールCを使用していますよ。

長くなりましたが、美肌にはコウジ酸もお勧めですよ。お味噌に多く含まれます。(主に八丁、仙台味噌)野菜をたくさん入れたお味噌汁を食生活に+するだけで体にもお肌にもとてもいいと思います。

あとは桜海老です、苦手でなければお勧めです。
カルシュウムやたんぱく質が豊富。しかも+女性に嬉しい美容効果アスタキチンサンが含まれていますよ。このアスタキチンサンは抗酸化物質のひとつとして注目されています。そのサビ防止こうかはビタミンEの1000倍β-カロテンの100倍とも言われていて【自然界最強の抗酸化作用を持つ】といわれたりもしています。紫外線を気にする方には勿論のこと女性の肌にはとても良い物なのです。

と、長くなりましたが。同じ日本人としてまわりの女性が美しいのは嬉しいです。お互いがんばりましょう。

こんにちは。最初に回答したlasanaです。

白髪の件ですが私も初耳でしたので、私の知っている範囲でお答えしたいと思います。参考にしていただけましたら幸いです。

L-システインとはアミノ酸の一種で食品(大豆、鶏肉、卵等)にも含まれるほか、髪の毛や肌、爪にも含まれています。代謝改善の他体内にある有毒物を解毒する作用もありシミ等肌だけではなく二日酔いなどにも効果があるとされています。

髪の毛が白くなるとお話がありましたが、これについては髪の毛の仕組みによって流れた憶測的なうわ...続きを読む


人気Q&Aランキング