ドコモのP-208を使っているのですが、最近着メロはみんなダウンロードで手に入れているようで、着メロの本も出なくなってしまいました。そのため最近の曲を入れたいと思っても出来ません。どなたか「レイブのオープニング(米倉千尋さん)」「愛のかたまり(Kinkikids)」の3和音の着メロをご存じの方いましたら著作権に引っかからない程度に教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

レイブ」に関するQ&A: 野外レイブについて

A 回答 (1件)

kussa-さんこんにちは



このサイト参考にしてください。

http://mobile.yamaha.co.jp/php/search.php3?cmode=1

ALOHA HUI HOU !   byクアアイナ

参考URL:http://mobile.yamaha.co.jp/php/search.php3?cmode=1
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q64和音着メロ

64和音の着メロサイトを教えてください。無料のサイトなら、なお嬉しいんですけど。

Aベストアンサー

ここには、64和音とは書いていませんが、32和音以上ってのがあります。
視聴無料サイトですので参考にしてみてください。

参考URL:http://mobile.yamaha.co.jp/main/

Qimodeの24和音の着メロ おしえてねん

だれか~ imodeの24和音の着メロをダウンロードできるサイトを教えてください!

Aベストアンサー

ただ、SO503i用です。
曲数は少ないんですけど。。。

参考URL:http://yawho.celeb.co.jp/i/melo.htm

Q3和音ぐらいの着メロ

現在、16和音のケータイを使っているのですが、3和音ぐらいの着メロのほうが可愛く思えてきて、着メロサイトで探しているのですが、なかなかありません。
ほとんどが16和音です。ドコモのN211iを使っているのですが、自動的に16和音しかダウンロードできないようになっているのでしょうか?
3和音ぐらいの着メロを多く置いてある、または和音の数が選べる、iモードの着メロサイトをご存知でしたら、ぜひ教えてください!!

Aベストアンサー

ここでどうぞ。ちなみにこれはPC版ですからPCからアクセスしてください。

参考URL:http://mobile.yamaha.co.jp/main/

Q16和音の着メロ

今、ドコモのN210iを使っているのですが、16和音のスカコアやハードコア系の着メロと、J-POP系の着メロを無料でダウンロードできるサイトをさがしています。どなたか知っていらっしゃる方がいましたら、教えてください!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

サイトは知っていないのですが、
似たような質問が過去にはあったような気がするので
「着メロ、着メロのサイト」などなどで、検索してみてはいかがですか?

Qau313K(4和音)の着メロを探しています

大黒摩季のスターライトを着メロにしたいのですが見つかりません。どうしてもない場合はMIDIで作る方法もあるとか・・・。ちなみにイメージとしては、TBSテレビの6時半からしている「Zone」のテーマソングです。

Aベストアンサー

今日は。度々です。

メロDAMってサイトは、EZwebにもありますよ。
ezwebの契約をされていれば、ezwebトップメニュー→ezインターネット→2.メロディ・カラオケ→3.着信メロディー、とたどっていけばサイトが出てくると思います。

機種は違いますけれど、私も以前この曲をダウンロードしたことがありますので、多分大丈夫だと思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報