プロが教えるわが家の防犯対策術!

イタリアの車 あっちではパトカーにも使用される
ヨーロッパで数年前 カーオブザイヤーを受賞した。
すみません・・・・車オンチなもので
この条件にあう車の名前 教えて下さい。

A 回答 (3件)

イタリアには何種類かの警察がありますが


多分指摘されているのはカラビニエリの車(黒いボディに赤いウェストライン)だと思います。

彼らは主にalfaの車を使っていて、155,156,164,GTV等があります。
多分カーオブ・ザ・イヤー受賞と言うことで156かGTV辺りではないかと思います。

僕も止められたことがありますが
後部座席には無雑作にベレッタのマシンガンがおいてありました。f(^-^;
    • good
    • 0

アルファ156



参考URL:http://www.alfaromeo.com/
    • good
    • 0

車の名前なんでしょうか?


メーカーだったらルノーだと思うんですが。

参考URL:http://www.renault.com/gb/accueil.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!