アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の頃に日焼けした罰が30代になってやってきました(>_<)
日焼け後の処理を念入りにしていなかった為に、肩のあたりに凄くシミができてしまいました。後鎖骨から胸元にもシミができて、ぷくって感じでニキビみたいなものも沢山出来てしまいました。
エステとかではなく、自分でできる方法を探してます!
これから背中のあいた洋服を着る機会が有る為、何かいい処理方法を探してます。
いい情報をお待ちしてます(^o^)よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

20代後半ですが、いまだに日焼けが好きで夏はいつも真っ黒です☆ というか、日焼け止め塗っても5分で水着のあとがつくんです・・



毎年こんな感じなので上腕や鎖骨にうすくシミがありますが、ポンズの顔用のフルラインを使っていたらだいぶよくなりました!
あと、サプリでビタミンCとEを飲んでます。肌の活性によいと聞いたのでのんでるのですが、小学生の頃からあった手の甲のシミが薄くなりましたよ☆
1度お試しください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっかり遅くなってゴメンナサイ(>_<)
サプリメントですね。
毎日続けることができない私にはちょっときついですが、
頑張ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/25 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!