アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚しざかり、育ちざかりの子供がいます。

年末に引越しをして、今まで馴染みだったお店にいけなくなったばかりか、愛用していたコンビミニが100cm以上の子供服からほぼ全面撤退してしまいました。

代わりとなる、質・価格のバランス取れた子供服通販を探しています。特に、ボトムスにこだわりがあり、小学校入学まで位は、なるべく動き易く脱ぎ着も楽な「スパッツ」や「トレーナー地」のパンツがいいのですが、どうも、家着の延長のようなものが多くて…。

前述のコンビミニでは、デニム調ニットといって、ちょっと見るとジーンズに見えつつ、実はTシャツ地のちょっとしっかりしたの…という品があって、かなり愛用していました。ちなみに価格は2000円くらいでした。

良い通販をご存知の方、教えて下さい!

A 回答 (4件)

こんばんは!



子供服の通販、私もいいところを探索中です・・・。
機能性もあって安くて・・・ってなかなか無いですよね。

■ボトムス限定になりますが、
最近当たった(笑)ところをご紹介します。
楽天の「イケモト」というところです。
配送料が230円と安く、丈夫でシンプルなものが多いです。
↓のURLのブークレー素材のスパッツはとっても暖かく、
裸足厳守の我が保育園での必須アイテムです!!
http://www.rakuten.co.jp/ikemoto/373639/375919/

春夏はジャージ素材のモンキーパンツが多いようです。


■それからデニム調ニットでは、GAPのものが安くてオススメですが、通販が無いのが残念です・・・。

GAPジャパンのHPでメールニュースの登録をすると、
年に数回特別セールの通知が来ます。
メールをプリントアウトして店頭にもって行き、マークダウンしてもらいます。
思いがけないときに安く買えますよ。

お近くに直営があればおすすめします。
http://gap.co.jp/


■最後に離れ業の個人輸入。
「ジンボリー」。
http://www.gymboree.com/
縫製が良く、USAらしくかわいいものが多いです。
日本に発送してくれて(100ドル以下の買い物で25ドル)日本語のヘルプデスクもあります。
セールが狙い目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

イケモト、お得感ありますねぇ!スゴイ!

GAPにそういうサービスがあるのは知りませんでした。早速登録しました。

個人輸入は何だか勇気が出ませんが、いよいよ…という際には挑戦してみたいです!ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/15 08:07

うちのお気に入りのお店です。


「マザウェイズ」
http://www.rakuten.co.jp/motherways/

お値段も手ごろで、トップスとボトムスのコーディネイトができるのも良いです。私は実店舗のほうで主に買ってますが(ネットよりも品数豊富なので…)。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/motherways/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

調べてみたら、少々遠いですが実店舗もいける範囲にありました。週末などに探しに行って見ます。

お礼日時:2006/03/15 08:09

#1です。


3歳までとHPのカタログ紹介には書いてありますが、150センチくらいまでは扱っていますよ。
    • good
    • 0

レモールという通販のスキップランドというカタログはいかがでしょうか。


お値段がかなりリーズナブルなわりにはおしゃれなデザインも多く、素材もしっかりしています。
うちは普段着はほとんどこれで購入していますよ。

参考URL:http://www.baby.ac/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごい品数ですね!
早速URLを登録しました。
今晩じっくり品定めします。

お礼日時:2006/03/15 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!