アメリカのドラマ、ファーストウェーブの全巻がレンタルできる大阪のお店を探しています。できれば梅田付近がいいのですが・・・ご存知の方よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私の家の近くのレンタルショップでよく見かけます。

(TUTAYAです)
チェーン店が沢山あるお店なので、梅田にもあると思います。
参考までに下のページで調べてみて下さい。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks0000000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしの家の近くのTSUTAYAには置いてなかったんです。ですので、質問しました。とりあえず梅田のTSUTAYAに行って見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/24 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q廃盤のレンタル用DVDを探しています。お持ちの方、販売情報をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

廃盤となったレンタル用DVD(レンタル落ち)を販売されている方、情報をお持ちの方、お教えください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

目的不明だけど、近所のレンタル屋さんで売ってるよ?
場所は大阪市の南部です。

Qあいまいな記憶で申し訳ないのですが、ご存知の方よろしくお願いします

映画館で次回上映の予告編だけ見て本編を見ていないので正確ではないのですが。

母親とその娘がいて、確か母親のほうが主人公だったと思います。それで、娘のほうが何か特別な子で怪しい集団(悪魔教徒とかそういうのだったと思います)に狙われていてるといった映画です。
予告編ではその娘が「ママ、私は世界を滅ぼすために生まれたの?」というせりふを言ったと記憶しています。

うろ覚えの上に本編を見た記憶じゃなくてわかりにくいのですが、そんな映画を知っているという方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
もし、間違っていたら申し訳ないのですが、回答させて下さい。
自信はないのですが・・・

「ブレス・ザ・チャイルド」(原題:BLESS THE CHILD)2000年アメリカ
監督: チャック・ラッセル Chuck Russel
原作: キャシー・キャッシュ・スペルマン Cathy Cash Spellman
脚本: トーマス・リックマン、クリフォード・グリーン、エレン・グリーン 
出演: キム・ベイシンガー、クリスティナ・リッチ、ルーファス・シーウェル他 


《ストーリー》

6歳の幼児ばかりを狙った連続誘拐殺人事件。
ひとつの共通点で結ばれた子供たち。その裏に潜む邪悪な悪魔崇拝…。

たったひとりの姪を守るため、恐怖と戦う女性の姿を描いたオカルト・スリラー。
クリスマス・イヴ。ニューヨークの大学病院で働く看護婦マギーの前に音信不通だった妹ジェンナが突然現れ、生まれたばかりの赤ん坊・コーディを預けていった。
それから6年、マギーとコーディは実の親子のように暮らしていたが、街では幼児連続誘拐事件が多発しており、中には儀式殺人の犠牲者として発見される子供もいた。NY市警はFBIの捜査官トラヴィスの協力を得て、悪魔崇拝者の線から事件の捜査を進め、子供たち全員が6年前の12月16日に生まれていた事実を知る。それはコーディの誕生日でもあった…。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=236293

こんにちは。
もし、間違っていたら申し訳ないのですが、回答させて下さい。
自信はないのですが・・・

「ブレス・ザ・チャイルド」(原題:BLESS THE CHILD)2000年アメリカ
監督: チャック・ラッセル Chuck Russel
原作: キャシー・キャッシュ・スペルマン Cathy Cash Spellman
脚本: トーマス・リックマン、クリフォード・グリーン、エレン・グリーン 
出演: キム・ベイシンガー、クリスティナ・リッチ、ルーファス・シーウェル他 


《ストーリー》

6歳の幼児ばかりを狙った連...続きを読む

Qどなたか埼玉県近郊で、レンタル落ちのビデオを販売してるお店をご存知の方

どなたか埼玉県近郊で、レンタル落ちのビデオを販売してるお店をご存知の方いませんか?

今まで越谷市にあったお店に行っていたのですが、久しぶりに行ったらつぶれてしまっていました

よろしくお願いします

Aベストアンサー

TSUTAYA
http://store.tsutaya.co.jp/storelocator.html
GEO
http://www.geo-online.co.jp/geo/searchStore/searchStore.action
BOOK-OFF
http://www.bookoff.co.jp/shop/shop.php?action=search&pref_cd=11&station=&shop_name=&opening_shop_time=&closing_shop_time=

ネット上にも有りますよ。
http://www.geo-online.co.jp/eshop/category/specialItem.action?specialId=2111064
http://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%AD%E5%8F%A4%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

TSUTAYA
http://store.tsutaya.co.jp/storelocator.html
GEO
http://www.geo-online.co.jp/geo/searchStore/searchStore.action
BOOK-OFF
http://www.bookoff.co.jp/shop/shop.php?action=search&pref_cd=11&station=&shop_name=&opening_shop_time=&closing_shop_time=

ネット上にも有りますよ。
http://www.geo-online.co.jp/eshop/category/specialItem.action?specialId=2111064
http://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%AD%E5%8F%A4%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja...続きを読む

Qアメリカ・テレビドラマ インベーダーについて

小学生のころ、郊外で空飛ぶ円盤と侵略者に出会ってしまった主人公が、その話をだれにも信じてもらえずに奮闘した、このドラマが鬱になりますが、好きでした。
が、ラストまで放送しなかったので、オチがわかりません。

私が見た最後の回は、インベーダーにも良心の呵責に耐えきれなくなったものがでて、主人公と当局に出頭し、軍高官など関係当局者に全て話します、となります。が、部屋をでたとたん、別のインベーダーに孫を殺された老人に、そのインベーダーは射殺されてしまい、全員が見る前で光って蒸発してしまう回でした。

気になってしょうがありません。教えてください、インベーダーの結末を!

Aベストアンサー

この回答は、僕の記憶によってのみで書かれていますので、参考意見程度と 思って下さい。

貴方が観た、初回放送分の最終回の続き、セカンド・シーズン?では…。
インベーダーの存在を信じた高官達が、影ながら主人公ロイ・シネス(役名は 忘れました)をバックアップし、彼は 再び全米に潜むインベーダー達との 戦いを続けます。
僕は、これを観て非常にがっかりしたのを、憶えています。
もっと、SF的な展開を期待していたのに…人類が大攻勢にでる様な。
これでは、ファースト・シーズンの繰り返しではないかと、シラケてしまいました。
そして、番組も中途で打ち切られた様に記憶しています。
まあ、主人公が全米を旅しながら 色々な人間模様を描くというのは 当時のパターンだし、特に 当時の特撮技術やドラマの低予算を考えると、仕方がないのかなァ と 諦めたものです。

インベーダーは、記憶では1960年代後半から '70年にかけて放送されたと、思います。
その後、こちら(どちら?)では '90年代半ばに 再放送されました。
その時も、やはり中途で 終わりました。 当時は、脚本を元にした本なども なかったと思うし、オチを知っているのは 監督や脚本家だけでは ないかという気がします。
僕自身は、インベーダーを思い出した時は、あの頃のSFドラマとしては、結構 面白かったなァと 懐かしむ事にしています。
(しかし、あの録画したビデオ・テープ、どこにテレポートしたのでしょう?)

この回答で、あなたが子供の頃 どこかに何かを置きわすれてきた様な、くやしさや もどかしさが、少しでも やわらぎますように…。

この回答は、僕の記憶によってのみで書かれていますので、参考意見程度と 思って下さい。

貴方が観た、初回放送分の最終回の続き、セカンド・シーズン?では…。
インベーダーの存在を信じた高官達が、影ながら主人公ロイ・シネス(役名は 忘れました)をバックアップし、彼は 再び全米に潜むインベーダー達との 戦いを続けます。
僕は、これを観て非常にがっかりしたのを、憶えています。
もっと、SF的な展開を期待していたのに…人類が大攻勢にでる様な。
これでは、ファースト・シーズンの繰り返しでは...続きを読む

QDisneyのDVD全巻ってありますか?

Disneyの全作品をまとめて購入したいのですが、そのようなものは売っているでしょうか?

わざわざ一つ一つ買うより、セットで買ったほうがお得だと思うので探しています。
プリンセスセットのようなものがあったら教えていただけませんか。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

試しに検索しましたが、ありませんでした。

残念ですが、セット販売は「オークション関連の情報」しかありませんね。

海外のアニメ会社はセット販売するメリットは無いと思う為、していないと思われます。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報