プロが教えるわが家の防犯対策術!

アフガニスタンの写真展(チャリティー)をやるのですけど、ぽーんと募金はずんでくれそうな人に案内のファックス出そうとしております。だーれに送ればいいでしょう。

A 回答 (2件)

こんにちは。

じゃあ、○○さん、っていうのも、名指しで情報なんて出しにくいのではないかと思われます(^.^;)
寄付なんだから、お金を持っているから出すって訳でもないだろうし、そんなにリッチじゃなくても、賛同すれば出してくれるんじゃないでしょうか?
    • 0

なんかどうもチャリティーな雰囲気が感じられないですが...

何故漫画家なんでしょうね?
漫画家のお金持ちってそんないないと思うのですが。
吉祥寺ってやはり多いのですかね、漫画家。
リサーチ出来ているのなら全員に送るのが普通でしょう。
で、全員に電話。飛び込み。
営業と同じですね。
まだ学生ならいい社会勉強です。
回ってみましょう。
誠意が伝われば、スポンサーになってくれるかも知れませんし、
ダメでも余程失礼でなければ反感までは持たれないでしょう。

余談ですが、お金を期待する場合、
FAX流してフォローしなかったら、
まず間違いなく紙と送信料金と時間の無駄です。
作戦考えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

> まだ学生ならいい社会勉強です。
> 回ってみましょう。
いえ、まず、今、学生やってる人で、自由に写真が撮れたころのアフガンの写真もってる写真家はいないでしょう。
> なんかどうもチャリティーな雰囲気が感じられないですが...
ちょっと、編集されて言葉足らずな書き込みになってるってのもありますね。詳しくは別の掲示板で。http://8250.teacup.com/kabul/bbs
> 何故漫画家なんでしょうね?
他にもメディア上でアクティブな方々に案内流してますよ。でもここはコミックのコーナーですから、漫画家さんのことだけ触れて見ています。
> FAX流してフォローしなかったら、
> まず間違いなく紙と送信料金と時間の無駄です。
えーと、すでにスポンサーついてますで、送信料金の心配はしなくて良いんですけどね。

ま、ともあれ、コメントしていただけただけでも、ありがたいことです。感謝します。