皆さんはここ一年くらいで終了したアニメで続編が
あって欲しいアニメはありますか?
私は極上生徒会とかみちゅ!苺ましまろですね
レジェンズもあってほしいな~
逆にあってほしくないアニメはスクールランブル・デジモンです
デジモンシリーズ自体は良いのですが
最低限初代のの作画のままであって欲しかった
回答お願いします

A 回答 (11件中1~10件)

はじめまして!



私もレジェンズ甦る竜王伝説の続編が欲しいです
でも、物語自体完結してしまってるし、玩具展開も終わってしまったので
今出るとしたら、物語の舞台やキャラ、設定、ストーリーを一新したものになりそうです。

デジモンは初代のスタッフが集まった完全新作なら期待します。(もちろん主題歌は和田さん!)
あと、デジアドは、PSPのゲームの新作が発売されるので楽しみです。
    • good
    • 2

もちろん涼宮ハルヒです。

京都アニメーションは制作に情熱をかけているので第二期は遅くなると思いますが。
    • good
    • 0

 1幽遊白書



 2ドラゴンボール

 3らんま1/2


古いので良ければ(笑)。
    • good
    • 0

僕も極上生徒会はあって欲しいです。


あと、
ぱにぽにだっしゅ!・まほらばもあって欲しいです。
まだ放送してますが
涼宮ハルヒの憂鬱もやってほしいです。
    • good
    • 0

既出のものだと


ねぎマ……原作の話をやってくれ
ぱにぽに…新房の新作は化け物か!! と思った。
なのは……良作。第二期は新房監督じゃないよー>#6さん。

未出では
十二国記…原作も続き出ないかなー
    • good
    • 0

「ぱにぽにだっしゅ!!」これはもう絶対にしなくちゃいけませんよ! あんなに面白いんで!!


「魔法少女リリカルなのは」は間の六年間をやって欲しい!!
「ガン×ソード」 かなり面白かった!!ウェンディに再会するまでのヴァンの生き様をみてみたい!!
ちなみに「ぱにぽに」と「なのは」は新房監督の作品です!!
    • good
    • 0

「おねがいマイメロディ」です。

日曜の私の癒しタイム・・・噂では二期があるとも聞きますが・・・
    • good
    • 0

Dr.スランプ アラレちゃんです。


どうしても続きが見たいし今、アラレちゃんを見ればストレスごと吹き飛ばしてくれそうで本当に見たいです。
    • good
    • 0

個人的には「極上生徒会」と「苺ましまろ」は続きがあってほしいです。


灼眼のシャナもあそこで終わっちゃったのかと思うと・・・「もう少しほしいな」と思いましたが、原作ストックがないようですし、仮面舞踏会も・・(以下自粛)

>逆にあってほしくないアニメはスクールランブル・デジモンです

スクールランブルとデジモンは4月から始まりますね。残念(笑)

あと、ローゼンメイデンも中途半端に終わってしまったので、ここまできたら第3期も・・・・。
というよりOVAが決定したようですが。

ここからは余談になりますが、続編や特別版が決定した作品がいくつかあります。

ネギま・・・特別版のOVAが出るようです。
マリア様がみてる・・・OVAでの第3期が決定しました。
ARIA・・・4月から第2期がSTART
ああ女神さまっ・・・4月から第2期がSTART
ツバサクロニクル・・・4月後半から第2期がSTART
円盤皇女ワるきゅーレ・・・第4期のアニメ化が決定しました。
    • good
    • 0

古くてもいいなら


「ドラゴン・クエスト ダイの大冒険」「ちっちゃな雪使いスノー」ですね。
第2期でなく、リメイクでもいいと思いますが...
ここ最近で2期待望なのは「魔法先生ねぎマ!」

#1の方のいわれるように
デジモンの新作(続編ではない)は「金色のガッシュベル」の後番
スクールランブルの2学期は「よみがえる空」の後番
になってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中2男子です。 博多で、女子とエ○いことをする予定があります。未成年のためホテルNG。無料がいいし、

中2男子です。
博多で、女子とエ○いことをする予定があります。未成年のためホテルNG。無料がいいし、いい場所ありますか?

Aベストアンサー

青かん

Qここのサイト、皆さんの利用歴は、どれくらいですか?ここのサイト知る前は

ここのサイト、皆さんの利用歴は、どれくらいですか?ここのサイト知る前は、どこの質問サイト使ってましたか?

Aベストアンサー

小生の利用開始は、2008/05下旬
それ以前は、某YC袋を利用してました。

因みに、一時期ココ(本家OKWave他パートナーサイト)から
足が遠のいていた時期はありましたが、現在(いま)では立派な住人になっています。
まぁ質問履歴・回答履歴とも、公開していますので
ご覧になっていただく事は、一向に構いません。

乱文となりましたが、この辺で

Q無料と書いてあり誤ってアダルトサイト(ロ○クリニック)に登録してしまい

無料と書いてあり誤ってアダルトサイト(ロ○クリニック)に登録してしまいました。
というか気づいたらそうなってました。

しかしあとになり99800円かかることを知りとても焦っています。退会するにも99800円かかるそうなんですが…。

どなたか対処法を教えてください。



お願いします。

Aベストアンサー

他の方の繰り返しになりますが、シカトです。
あと「地雷」は踏まないように注意して歩きましょう。
最近はかなり巧妙な「地雷」が敷設されています。
お互い気をつけましょう!

Q続編を作ってほしいアニメ

タイトルどおりです。
たぶんどこかの掲示板で散々ネタになっていそうな内容ですし、過去に類似質問があるかもしれませんが、ご容赦を。
作品に対する思い入れや続編待望の理由なども含めて、ご意見をお待ちしております。

類似アンケートの参照があればURLを張ってもらえるとうれしいです。

Aベストアンサー

過去ログにはないみたいですが類似アンケートのサイトがありました。
http://bbs.35hr.com/dvote/comvote.cgi?id=gedou1
単独の続編希望者を募るサイトなら「犬夜叉」「テニスの王子様」「ヒートガイ・ジェイ」「PeaceMaker」「シャーマン・キング」等があります。
少し前に「プレイボール」の再開を望んだ方がいましたが、こちらは再開が決まりました。
http://www.anime-playball.com/

私自身の思い入れはアニメでなく特撮ですが...
「レインボーマン」7種類の力をもつ姿に変身して戦うヒーロー物です。
最近の仮面ライダーなんかを考えれば、人気の出る条件は満たしてると思います。
エンディングの曲が笑えて好きになったんですけどね。

Q無料でアニメが見えますか?

無料でアニメが見えますか?見えるとホンムページを教えてください。

Aベストアンサー

特定のアニメとか数話だけとかの限定付きで良いなら
http://www.gyao.jp/anime/?cid=anigoogle
http://www.animate.tv/
http://www.b-ch.com/index.html

Q1作目より続編の方が良かったアニメ

1作目より続編の方が良かったアニメ
続編が作られるのは人気があったアニメなんだが、1作目より断然良いと思う作品を教えて下さい。
ちなみに質問者は
ファーストガンダム→ガンダム0083
祖国の名誉の為に!ラスト近くのガトーのセリフがまたいい。

ミンキーモモ1作目→2作目
yahoo動画で最近見た。2作目の方が明るいし楽しい(ドタバタドタバタ)
なんかやたらと絵が綺麗になっているような気がする(謎)
変身後が特に…1作目はなんかかわいくないような…。。。
声優が豪華。

1作目は良かったが続編が……な作品(こっちは沢山ありそうだ)
ちなみに質問者は
レイアースですな。
1作目は感動したしラストはチョットビックリした。
OPも良かった~ゆずれない願い(テンションあがりますな)
単行本も購入したな~恥ずかしかったが(汗)
2作目をワクワクで待っていたのだが…涙
3作目(ビデオ)もしかして良いのでは…涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙

皆さんのこれは良かった悪かったを教えて下さい。宜しくお願いします。

※本文はあくまで個人の意見ですので…ツッコミたい方も沢山いると思いますが許して下さい。すみません。

1作目より続編の方が良かったアニメ
続編が作られるのは人気があったアニメなんだが、1作目より断然良いと思う作品を教えて下さい。
ちなみに質問者は
ファーストガンダム→ガンダム0083
祖国の名誉の為に!ラスト近くのガトーのセリフがまたいい。

ミンキーモモ1作目→2作目
yahoo動画で最近見た。2作目の方が明るいし楽しい(ドタバタドタバタ)
なんかやたらと絵が綺麗になっているような気がする(謎)
変身後が特に…1作目はなんかかわいくないような…。。。
声優が豪華。

1作目は良か...続きを読む

Aベストアンサー

「あしたのジョー」
1980年に作られた力石の死後を描いた「あしたのジョー2」の方が面白い。

「ゲゲゲの鬼太郎」
2作目の戸田恵子バージョンの方が好き。

「キャッツアイ」
セカンドシーズンの方が、1作目より良かったかな。

「超時空要塞マクロス」
マクロスプラスの方が良かった。

「キューティーハニー」
新キューティーハニーの方が、永井豪作品っぽい。

「フルメタルパニック」
フルメタルパニックふもっふの方が断然面白い。

「ルパン三世」
赤ジャケットの所謂新ルパンの方が好き。

「タイムボカン」
タイムボカンシリーズだと、逆転イッパツマンが一番。


微妙だけど
ガンダムは、Gガンダムがファーストといい勝負だった。
シリーズ化したアニメの中では、最も評価している。

Q無料のアニメ動画サイトについて

無料でいろんなアニメが見られる動画サイトありませんか?
教えてください。

Aベストアンサー

Gyaoは?
多いと見るか、少ないと見るかは主観ですが。

Q皆さんが好きな建物は? 皆さんこんにちは。世界にいろんな建物がありますよね、その中で一番皆さんにと

皆さんが好きな建物は?

皆さんこんにちは。世界にいろんな建物がありますよね、その中で一番皆さんにとって素晴らしい建物は?
僕は、もうないですが小さい頃からあのワールドトレードセンター ツインタワーが好きです。
下らない質問ですが、回答お願いします。

Aベストアンサー

ニューヨークのエンパイヤ・ステート・ビルディング。50年前以上に初めて行ったとき、このビルや、キング・コングが登ったビルはと。感動しました。日本に高層ビルなんかない時代で、一番高かったのが12階建ての時です。展望台まで上るエレベータがハヤーい。もう驚きの連続。よう、日本がこんな国と喧嘩して、4年ももちこたえとものと。

Q無料で観れるアニメサイト、何故摘発されない?

「アニメ 無料」と検索して出てくる無料アニメサイトが沢山ありますが何故削除、閉鎖されないのか?
海外のサイトだからか?
そもそも違法アップロードよりも違法ダウンロードの刑罰の方が表立っていると思うのですが・・・
根本的に違法アップロードの方に力を入れた方がいいと思うのですが。
警察は何をやってんだか・・・

どう思いますか?

Aベストアンサー

>しかし、逮捕者がほぼ居ない、ニュースにするほどでもないのか?

ニュースのネタとするほどでも無いからで、摘発されてる人は大勢います。

例えば、交通事故なんて30秒に1件の割合で起こっていて、そのうち2時間に一人が亡くなっていますが
児童の列に突っ込んで5人が死傷というようなよほど特殊な事情で無い限りニュースのネタとは、もうならないですよね?
それと一緒です。

Q皆さんが思う実写化したらいいなと思うアニメ(人気)はありますか?

皆さんが思う実写化したらいいなと思うアニメ(人気)はありますか?

Aベストアンサー

ドラえもん


人気Q&Aランキング