フジテレビのスポーツ番組「すぽると!」内で、
月曜日の特集として「Monday Football」というのをやっています。

あの特集の中でセリエAの後に、プレミアムリーグのダイジェストを
やるのですが、そのバックグラウンドで流れている音楽の曲名を
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

FAT BOY SLIMのThe Rockafella Skankが使われていたが


プレミアリーグの時の曲だったかなあ。
Check it out now, the funk soul brotherという歌詞が繰り返し聞こえたらそうなんすけど。
日本語風に言うと、チェキラッナーウ,ザファクソーブラザッです。(わかりずれー)
    • good
    • 0

追加ですがこの曲は、YOU'VE COME A LONG WAY,BABYというアルバムに収録されてます。

2曲目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
早速、CD探しに行って見ます。

お礼日時:2002/01/23 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフジテレビ「すぽると」の掲示板について

この番組に限ったことではないのですが、、
この番組のサイトの掲示板って、いい意見しか書かれていないのですが、きっと批判的な意見の方がもっと多いのでは?と思います。
あえて、いい意見しか載せないのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。
フジテレビの番組は見ていていいことも悪いことも物申したくなることが多いので、よく各番組HPの掲示板に行きますが、都合の悪いことや批判的な内容のものは全部カットしてますね。
それでも番組制作やアナウンサーのレベル向上に活かしてもらえればいいので、「どうせ都合の悪いことは掲載しないでしょうが、それでも構いませんから視聴者の意見として真摯に受け止めてください」と書き添えた上で私は投稿していますが。
いわゆる「荒らし」や関係ないことはカットしてもいいですが、ある程度その番組に対して言われていることは、苦言もちゃんと掲載するべきだと思いますね。
ま、だから「変われない」のでしょうけど。

Qフジテレビ「すぽると」のぬいぐるみ

フジテレビで放送されている「すぽると」で、ソファーにおいてある
ぬいぐるみってどこかで購入できるのでしょうか?
青や黄緑色ののっぺりした顔してるやつです。

フジテレビのサイトにはでていませんでした。
キャラクター名等もわかりましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

キャラ名は確か「すぽりん」です、カタカナかもしれませんが・・・
キャラ名が公募で決まったのが多分ここ2、3ヶ月なのでまだグッズ販売などはやってないのではないでしょうか?

Qフジテレビのすぽると

今更出すみません。
現在土・日曜は渡辺アナ・中村アナが出ていますが、中村アナの前はどなただったのでしょうか?
アナウンサー?芸能人?ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

土曜日は内田恭子さん、日曜日はミス日本グランプリの相沢礼子さんだったようです。
(↓すぽるとの過去のキャッシュ)
http://web.archive.org/web/20030622093229/http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sport/

(参考)プロフィール
http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/profile.html
http://www.centforce.com/profile/t_profile/aizawa.html

参考URL:http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/profile.html,http://www.centforce.com/profile/t_profile/aizawa.html

Qフジテレビ土曜日朝の”ハッケン!!”のテーマ曲

上記番組のテーマ曲というかオープニングやエンディングに流れる曲のタイトルやアーティストを知りたいのです。
私には、「らっちゃんぼ~~い」と歌っているように聞こえる不思議な曲です。
どなたか御存知ないでしょうか。。。

Aベストアンサー

フェイ・ウォン(王菲/Fay Wong)の「浮躁」(いらいらする)という曲のようです。

http://blog.goo.ne.jp/mill345/e/174c126a0fe9d67a384f1aff960dc3e0

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/695934

参考URL:http://listen.jp/store/discography_POCP-7145_58118.htm,http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%8B%E8%8F%B2

QフジTVのEZ TVの特集であったOL留学特集

先週か、先々週の特集でOLの留学特集をやっていたと思います。
見逃してしまって、番組ホームページを見ましたが、放送内容とかのっていなかったのでどのような内容(留学体験談)だったか見ていた方教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

その放送なら見ました。
はっきりは覚えていませんが、
自分を変えたい(リセットしたい)と
言っていた女性は、お茶の間留学方式で
イタリア語を勉強し、(確か)両親に援助
してもらってイタリアへと旅立ちました。
イタリアでは小学生の低学年に日本語?を
教えていたようですが、予想通りの展開でした。

初日、学校をあげての大歓迎に感激

ホームステイの家族をベタほめ

次の日、学校へ行くもどうしてよいか分からず
職員に尋ねるが、ほぼ無視される

その地方のイタリア語の方言がわからず、ほとんど
生徒と会話が成立しない

自撮のその後の様子では毎日がつらいと愚痴る

現在は方言にも慣れたがやはり甘くなかった
現在はリセットというよりリフレッシュの心境だ

という感じだったと思います。

自分は男ですが、まぁTVが取り上げる女性はそんな
ものだろうと思いました。考えが甘いと言いたいのでしょう。ただ、これは所詮TV。実際は成功されている女性も大勢いるのでしょう。


おすすめ情報