プロが教えるわが家の防犯対策術!

フットサルをやっていて、ユニホームの背番号でなやんでいます。できれば好きな選手と思って、11にしたかったんですがだめだったので・・・。そこで、質問です。カズのいままでの背番号で11以外のもがあれば教えてください。 サンパウロだったらなおいいです。 お願いします!!

A 回答 (2件)

静岡学園→ジュベントスFC(サンパウロ州)→キンゼ・デ・ジャウ-(サンパウロ州)→サントスFC(サンパウロ州)→マツバラFC(パラナ州)→CRB(アラゴア州)→キンゼ・デ・ジャウ-(サンパウロ州)→コリチ-バFC(パラナ州)→サントスFC(サンパウロ州)→読売ク(日本)→ヴェルディ川崎(日本)→ジェノア(イタリア・セリエA)→ヴェルディ川崎(日本)→クロアチア・ザグレブ(クロアチア)→京都パープルサンガ(日本)→ビッセル神戸(日本)



読売クラブ 「24」
ジェノア  「9」
ザグレブ  「13」
南米時に「30」番台を付けていたのを覚えてますが所属クラブ等不明です。
その他わかりませんでした・・・(-_-;)
    • good
    • 0

ザグレブでは、背番号13だったようです。


http://www2.tokai.or.jp/akinori/backnumber1.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!