13日から流れている
小池徹平クンが宣伝している
アクネスのCMがみたいのですが、
何の番組の間などに流れていますか?
どなたか教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

スマスマはロートが提供。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スマスマ録画して見て見ます。

お礼日時:2006/03/15 21:19

皆さんがおっしゃる通り、徹平クンのサイトでもみれます。



普通に放送しているのは…
この前、友達が、スマスマの時に流れたと言っていましたよ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流れてました★★ありがとうございます!!

お礼日時:2006/03/21 22:38

小池徹平クンのHPのmovieってところで見れますよ!



参考URL:http://www.jap.co.jp/teppei/movie/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見れました!!ありがとうございます★

お礼日時:2006/03/21 22:37

しばらくすればコチラで見られるようです。



参考URL:http://www.rohto.co.jp/nikibi/acnes/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速見てみました♪
楽しみに待ちますvv

お礼日時:2006/03/15 21:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドアラ

ニコニコ動画の、踊ってみた、のコメントに、よく「ドアラ」という言葉がでてきますが、ドアラってなんですか? 検索すると、中日のマスコット、と書いてありましたが、関係ないですよね??

Aベストアンサー

自分も中日ドラゴンズのコアラマスコット=ドアラ
くらいしか思いつかないです~。

ドアラはものすごく…動きが機敏です^^相当運動神経が良いみたいです。
「ドアラのひみつ」とか、DVDなんかも出てます。
もしかしたらそのDVDやなんかで踊っているのかも?

【ニコニコ 踊ってみた ドアラ】で検索して画像確認した感じでは、
多分ドアラの恰好して踊っているのかな~と思いました。ドアラの俊敏性をトレースしているんでしょうかね。
(ニコに登録していないので動画未確認です)

ご参考~になるといいのですが。

Qもう十年以上前のcmになると思いますが、いくつもの夢を見た〜みたいな歌がバックに流れていて、このcm

もう十年以上前のcmになると思いますが、いくつもの夢を見た〜みたいな歌がバックに流れていて、このcmに出ていた出演者は実は大病で亡くなっていたというcmわかりませんでしょうか?
骨髄バンクのcmだったかなと記憶してますが・・・

Aベストアンサー

前者は中堀由希子さん出演のCMかも。
ご記憶通り骨髄バンクに関するキャンペーンのCMです。
http://therese.fc2web.com/bo.htm

https://www.youtube.com/watch?v=iTouvOAiO98

Qドアラはアウェー球場にも来ますか?

タイトルの通りですが、ドアラを球場で見たいと思います。

名古屋ドームは間違いないと思いますが、東京ドームor近辺のアウェー球場にもドアラは来るのでしょうか?

わかる方教えてください。

Aベストアンサー

4月7日(火)~9日(木)に神宮球場で開催されるヤクルト-中日戦に「ドアラ」が行きますよ。

お互い 本の出版で交流が有り、今年の沖縄キャンプ時の練習試合(オープン戦だったかな?)にも2人?が行ってます。
その他 交流戦でも 千葉とか埼玉に行くと思います。

参考URL:http://dragons.jp/news/2009/09031801.html

QロートのアクネスのCMの

辻、加護の新ユニットW(ダブルユー)がやっているロート製薬のアクネスのCMっていつ頃撮影されたんでしょう。これに出ている加護の髪の色が茶髪に見えるのですが。確か去年の11月には黒くして現在も黒かったような。

Aベストアンサー

下記ページの記事によれば3月5日のようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040306-00000031-nks-ent

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040306-00000031-nks-ent

Qドアラについてのアンケート(気軽にお答えください)

只今、中日ドラゴンズのマスコット・ドアラについてのアンケートを行っております。
以下の質問にお答えください。
まず、あなたの性別と年齢(大体でいいです)出身を教えてください。

1.あなたは、ドアラを知っていますか?そのきっかけは?
2.ドアラが好きですか?
3.2で「好き」と答えた方にお聞きします。
  a.どこが好きですか?
4.2で「嫌い」と答えた方にお聞きします。
  a.どこが嫌いですか?
3.あなたは野球が好きですか?
4.3で好きと答えた方に質問します。
  a.どこの球団が好きですか?
  b.そこのマスコットは好きですか?
5.ドアラが今、人気なのは何故だと思いますか?
6.このマスコットのグッズは持っていますか(具体的にお願いします)
7.ドアラ人気がもたらした影響は何だと思いますか?

質問は以上です。お疲れ様でした。
また、何かドアラについて意見がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1 知ってます。だって地元だもん
2 どちらかといえば好き
3 確立されたキャラ。やる気があるのかないのか・・・面白い。
4 a阪神ファンです。 b好きです。
5 テキトーさがある意味羨ましいから。かな?
  勿論仕事はしっかり頑張ってるんですけどね。
6 持ってません。
7 なんでしょうね・・・わかりません。

正直なんでそんなに人気があるのかわかりません。
地元なんで取り上げられ方も他地方に比べ
大きいし頻繁なのでつい目がいってしまうのかもしれませんが
知らない間にとにかく気になる存在です。
あのキャラは今まで球団マスコットにはなかったと思うし
とにかく面白いな~と思います。

QACのCM TERUさん出演CMの目撃談 またACのCMが多く流れるのはどの番組?

今、ACのCMにGLAYのTERUさんが出演しているようなのですが、中々見れません。
ACのサイトでCMを見ることは出来るのですが、録画したいので、TERUさん出演のCMを見たという方がいらっしゃれば、どの番組で流れたかを教えてください。
深夜、早朝などにACのCMが多いと聞いたので、色々録画してCMをチェックしているのですがまだ出会えずです。
他に、この番組はACのCMが多い、などの情報も有難いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まず、番組中で流れることはほぼないと思ってください。

番組中で流れるCMは、まずその番組のスポンサーになっている企業のCMです。
それだけでは番組CM枠が空いてしまう場合に他の企業のCMが流されますが、これはザッピングされたとしても番組と番組の間のCM(これがNo.1の方の言う「スポットCM」です)より見られる可能性が高いので、広告料をより多く払ってくれる企業のCMが優先されます。
ACのCMを流してもテレビ局には広告料は入ってこないので、どうしてもスポットCMとして流されることが多くなります。

ご存じかもしれませんが、CM料金は放送時間帯によって違ってきます。
たいていのテレビ局は特A、A、B、Cの4ランクに分かれていて、視聴率の高いゴールデンタイム(夜7-10時の3時間)はどの局でも最も料金の高い特Aです。
だからACのCMは、料金の安いCランクの時間帯に多くなります。
Cランクはもちろん、視聴率の低い早朝や深夜が中心です。

しかし、だからといって真夜中ばかりに流していては、「放送局の社会的責任はどうなってる!」と非難もくるでしょう。
狙い目はプライムタイム(夜7-11時のゴールデンタイムを含む4時間)の直前・直後だと思います。
テレビ局は個々の番組とはまた別に局全体としての視聴率も算出していて、それはゴールデン、プライム、全日(といっても6-24時)の3種類に分けて計算されます。
(この3つの視聴率がスポットCMの料金を決める資料になります)
だから、テレビ局が重視するプライムタイムが始まる前、終わった後が最も言い訳に適した時間となるわけです。

また、平日の午前10-11時半頃と午後2-5時くらいも可能性が高いでしょう。
この時間帯は昼間でも視聴率が低く、よくドラマの再放送にあてられます。
こうした枠はもともと制作費がかからず安く放送できているため、それほどスポンサーを必要としません。

さらに、全体的に視聴率が低い局はさらに狙い目です。
テレビ東京系列、系列に入っていない独立UHF局(関東なら東京MXTVやテレビ埼玉など)、BSやCSはさらに確率が高まるでしょう。
私自身も数カ月前に、お探しのCMを東京MXTVの深夜で見た記憶があります。
(確か『CHANNEL-A』の前後だったような・・・)

さらにもうひとつ。
このCMには、ポスターや電飾看板もあります。
電飾看板は、都内では地下鉄の駅にまだあります(東西線の飯田橋駅か九段下駅ホームだったような・・・)。
採血直後で針の跡を押さえているTERUの、けっこう大きな写真が見られます。
また、これは「AIDS検査を受けよう」というキャンペーンなので、保健所など無料検査が受けられる場所にはポスターがある可能性が高いと思います。

まず、番組中で流れることはほぼないと思ってください。

番組中で流れるCMは、まずその番組のスポンサーになっている企業のCMです。
それだけでは番組CM枠が空いてしまう場合に他の企業のCMが流されますが、これはザッピングされたとしても番組と番組の間のCM(これがNo.1の方の言う「スポットCM」です)より見られる可能性が高いので、広告料をより多く払ってくれる企業のCMが優先されます。
ACのCMを流してもテレビ局には広告料は入ってこないので、どうしてもスポットCMとして流されることが多くなります...続きを読む

Qドアラ2軍落ち

中日ドラゴンズのドアラが2軍落ちしたと聞きましたが、その間ドームで彼を見ることはできないのでしょうか?
代役にサプライズマスコットが出たりするのでしょうか?

Aベストアンサー

ビックリして慌てて購入した今日の東京中日スポーツの1面(笑)によると、7月1~3日にナゴヤ球場で行われるカープ戦(ファームの試合です)で、ドアラの2軍調整が行われる予定だそうです。

ドラゴンズの(1軍の)日程的に、次にナゴヤドームで試合が行われるのは、7月5日のタイガース戦からですので、ここまでにリフレッシュして、戻ってくる事になるのではと思います。

ドアラのいないナゴヤドームは、やはり寂しいですからね。

Q広島地方(?)のローカル局で日曜日の夕方にやっているソルコムのCMに流れる曲は誰のどの様な曲でしょうか?

よろしくお願いします。私は、広島市に住んでいるのですが、広島のローカル局で日曜日の夕方5時位からソルコム(?)と言う企業のCMと共に天気予報が流れますが、そのBGMになっている曲の歌手と曲名がわかりません。気に入っていて流れるたびにすごく気になるんですけれども。。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、お教えください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ソルコムでググルと出てきます。
曲名は解かりませんが、歌手名は彩乃さんだそうです。

参考URL:http://www.solcom.co.jp/

Q日本シリーズ期間中、ドアラとマー君のキャラクターイベントは開催されるの

日本シリーズ期間中、ドアラとマー君のキャラクターイベントは開催されるのでしょうか?

日本シリーズを見にくことになりました。

ドアラとマー君のイベントがあれば、時間にあわせて早めに会場に向かおうと思います。

日本シリーズ期間中でも、会場外のイベントブースでキャラクターイベントはあるのでしょうか?

中日、ロッテそれぞれのHPをチェックしてみましたが、イベントに関する情報が見つけられませんでした。

通常、キャラクターイベントを行う場合は、HPで告知されるものなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。日本シリーズに行かれるのですね。うらやましぃ~。
さて、ご質問の件ですが、ナゴドにマー君が来る、ドアラが千葉マリンに遠征する
といった情報はドラゴンズのHPでUPされると思います。

ご覧になったかと思いますが、既にUPされている情報では
第1、2戦でチアドラのステージが予定されていますが
詳細は現時点では未定ですので、もしかしたら・・・?
ただ、準備期間が短いですから、どうでしょう・・・?
(どっちなんだ?!と突っ込まないで下さいね。(^_^;) )

せっかくの日本シリーズ、キャラクター交流があると
いいですね。ショーがなくても、開場のグリーティングで
会えると思いますし。
私も、一般発売でなんとか、取れるといいのですが。

QHONDAのCMで流れている(流れていた?)曲。

多分HONDAの車のCMだったと思うんですが、
外国人男性が歌っている曲でアップテンポの
曲が流れていたんです。
サビで♪make you make you love me make you
love me と歌っているように聞こえました。
その歌が誰のなんと言う歌なのかご存知の方が
いらっしゃいましたら、是非是非教えてください。

Aベストアンサー

トム・ジョーンズの「恋はメキ・メキ」でしょうか。
トヨタの「ポルテ」のCMのようですが。
アド街ック天国でもBGMに使われていますね。

参考URL:http://www.universalmusicworld.jp/tom_jones/uicz1133/


人気Q&Aランキング