プロが教えるわが家の防犯対策術!

鎖骨と胸の間部分に刺青(トライバルのタトゥー)を入れているのですが、消そうと思い悩んでいます。
入れている場所的に皮膚が伸びないので、切除→縫う事は不可能と言われ縫った傷跡も残るので、レーザー除去をしようかと思っています。
共立美容外科に問い合わせたところ、10cm×10cmのサイズで10万円~15万円の3回~4回の施術と言われました。レーザー除去の経験者がいましたら、レーザー施術時の痛み・その後の肌状況・金額等教えて下さい<(_ _)>。

A 回答 (1件)

足のスネに500円玉大の怪我によるアザがあり


それをレーザー除去しました。
私の場合は1回ですみましたが、思いっきり伸ばした
輪ゴムでパチ~ンとされた感じです。
それをアザの大きさの回数します。
当然皮膚表面をレーザーで焼くのでこげたニオイもします。
スネの部分でしたので痛みもそんなになかったとは思います。
飲み薬+塗り薬しばらく様子をみて、後は塗り薬だけ。
アザがなくなるまでに半年ぐらいかかりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!