を捜しています。
ネットもしくは、都内でございませんか?
この場合の香水とは、市販のものではなく、
ジャスミンとか、調合前のものです。
既に、市販化されているブランド品の問屋さんではございません。

A 回答 (2件)

香水にも使うと聞いていますので.食品用香料の製造メーカーをお知らせします。


サイトを検索して.お近くの販売代理店を探してください。

高砂香料
    • good
    • 0

こんばんは、omeomeさん。



化粧品でしたら、オーダーメイドできるところがあって、その香りを選んで調合できる…
というところがあったんですけど…。原宿ですが。

ええと、興味がありましたので、検索してみました。
オーダーメイドフレグランス、と検索すると、調合してくれるところはあるようですね…。
もしかしたら、分けてもらえることも…ないでしょうか…。

参考URL:http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%aa%a1% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q雑貨の問屋を探しています。

海外でファッション雑貨屋を経営しているものです。

大阪近辺で雑貨やファッション小物(靴下、帽子)の
問屋を探しています...

現在、知人にFannbi寺内というお店を教えてもらい
利用していますが、その他問屋をご存知の教えて
もらえますでしょうか^^? よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

洋装小物ですよね?
大阪なら船場センタービルが有名です。
京都の洋品店の方も買い付けにいらしてますよ^^

参考URL:http://www.senba.gr.jp/senba/index.html

Qジャスミンの香りの香水

同じような質問が幾つかあるようですが、少し異なるので別に質問させていただきます。

ジャスミンの香りが好きで、香り前面にジャスミン!を押し出した香りを探しています。
よくミドルにジャスミンの香りが使われているものはありますが、よく感じられないので他の香りよりもジャスミンが強めのものが欲しいんです。

今愛用しているのは、
ランバン エクラドゥアルページュ
ジェニファーロペス スティル
そしてたまにシャネル アリュールです。

ロクシタンのは限定発売でしたし、ブルガリのジャスミンヴェールは苦手な香りでした。(ブルガリの香り自体あまり好きじゃないので・・)

何かお勧めなのがありましたら、教えていただきたいです。

Aベストアンサー

ジャンシャルル ブロッソー「フルール オンブル ジャスミンリラ」

http://www.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/633227/890394/

私は使ったことがないのですが レビューもいい感じのことがかいてありましたので見てください。

Q雑貨屋の商品はどこから仕入れている?

すごくバカな質問かも知れないんですけど、雑貨屋さんの商品ってどこから仕入れているんでしょうか? 品物の種類がすごく多い上に、単価が安いので仕入れが大変だなーと思うのですが。

やはり服は洋服問屋(ってあるのかな?)雑貨は雑貨問屋?からそれぞれ仕入れているのでしょうか?

Aベストアンサー

雑貨問屋というものがあります。
大きいところだと、丹波屋とか。雑貨問屋で仕入れると一応いろんな種類のものがそろうのですが、どこでも見かけるような雰囲気になりがちなので、それぞれのお店でいろいろ工夫をしているようです。
直接メーカーから仕入れたり、海外に買い付けに行ったり。オリジナルを作ったりとか。
東京でいうと、浅草橋や馬喰町のような問屋街や、五反田の流通センターのような、いろんな問屋があつまっているところでピックアップしたりもします。

Qジャスミンの香水

以前からジャスミンの香りがする香水を探しています。
デパートなどで販売されているものがあれば良いのですが、ネット上で購入できるものでも構いません。また、男女用どちらでも結構です。
どなたかお教え下さい。
ブランド名、大体の料金などもわかればお願いします。

Aベストアンサー

・マークジェイコブス : ブラッシュ
http://item.rakuten.co.jp/belmo/fr0802465800306/
(柔らかいふわりとしたジャスミンの香りです。)

・ブルガリ ジャスミンヴェール
http://www.rakuten.co.jp/argo/702288/702292/#1013316
(従来のプールファムが洗練された感じです。)

・ブルガリ プールファム 
http://item.rakuten.co.jp/e-kousui/bv007-30/
(これは以前からあったものでパウダリーで甘いです。)

メゾン系フレグランスでは(どれも一万円くらいから~)
アニックグタールのジャスマン
セルジュ・ルタンス ア ラ ニュイ(\9450)
ケイコメシェリのジャスミン (\11,550)
クリードのジャスマルなどあります。

Q雑貨の素材

この度フリマサークルを立ち上げる事になりました。

私は雑貨部門で廃材からのリメイク雑貨を作るのですがプラスチック粘土やクリップ、ボンドなどの素材を問屋さんから直接おろしたいのですが、オンラインで安い問屋さんがあれば教えてください。

Aベストアンサー

お役に立てるかどうかわかりませんが、
手作り・クラフト検索【ハンドメイドのサーチエンジン】
でお店が見つかるかもしれません。
一度覘いてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.at-image.net/cgi-local/tedukuri/yomi.cgi?mode=kt&kt=04_07

Qジャスミンティーの香りの香水

タイトルの通り、ジャスミンティーの香りの香水を探してます。
よろしくお願いいたします!!

Aベストアンサー

以前の質問から参考までに↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=112867891
それと BVLGARI プールファム 。

ジャスミン「ティー」ではなくて「ジャスミンの香り」の香水がオリジナル商品であるそうです。↓
http://pure-la.net/asiancosme/perfume/pe0003.htm

Qネットショップ用の雑貨の仕入れ先

ネットショップ用の雑貨の仕入れ先

現在、ネットショップを経営しており月数万~の売り上げがあります。
仕入先として使っている問屋?さんが1箇所だけなのでこれから増やしていきたいです。
変わった雑貨が格安で仕入れられる問屋さんやショップをご存じではないでしょうか?
問屋さんでなくても処分品などが格安で手に入る店などもありましたら教えて頂けますと助かります。

リアルドロップ系以外ですと助かります。

Aベストアンサー

仕入れ先って企業にとっては重要な企業秘密だよ
よってこんなところで聞いたって誰でも探せるような
ところくらいしか教えて貰えないし同業者は絶対教えない

ギフトショーか何か行って自分の足で探しましょう。

Q香水について。 マークジェイコブスの香水のデイジーキスとデイジーキスエディションは別のものですか?同

香水について。
マークジェイコブスの香水のデイジーキスとデイジーキスエディションは別のものですか?同じものですか?

Aベストアンサー

同じものです。
デイジーの「キス」というエディションなので「キスエディション」。
2017年春の限定品です。
http://www.marcjacobs.jp/products/list.php?category_id=306

Q雑貨業の統計

近日、国金に融資を受けて、新たに雑貨の問屋・小売店向けの輸入卸を展開しようと思っております。

そこで提出資料として、『全国の雑貨専門小売店の店舗数』や『問屋数』『輸入雑貨の動向』『委託製造の動向』など提出したいのですが、これらの統計などを公開、提供しているところを知りませんか?
もちろん出費を抑えたいので、無料で出来るところです。

経済産業省のホームページなど探してみたんですが、どうもしっくりくるものがありません。
ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

雑貨統計年報 や 事業所統計
では駄目なのですか?

すでにご存知なら恐縮ですが

ジェトロに行けば無料で統計の相談に
乗ってもらえますよ。
http://www.jetro.go.jp/indexj.html

Qウッズオブウィンザーの香水を売っているお店を捜しています!

都内で『ウッズオブウィンザー』の香水を売っているお店をご存じないでしょうか?
ネットでも捜してみたのですが、今はどの通販サイトも欠品状態らしく、国内では手に入り難いようです。
『ウッズオブウィンザー』の香水を置いてあるお店、もしくは取り扱っている業者等ご存知でしたら、教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは。
ずいぶん前に購入したことがあります。
ご存知かもしれませんがご参考までに。

私は銀座のソニプラで買いました。
ソニプラにしばらく行ってないので今はどうかわかりませんが
輸入菓子やチープな雑貨を売っているほうではなく、
比較的静かな方のフロアに置いてありました。

あとはハウス・オブ・ローゼでも買ったことがあります。
お店によって取り扱いの有無が違うと思います。

ソニプラとハウス・オブ・ローゼの店舗に電話して
聞いてみてはいかがでしょうか?
見つかるといいですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報