最近のお勧めの映画ってなんでしょうか。デートで見に行くのでお勧めがあれば教えてください。それから、レンタルビデオで見れるお勧めの映画とかもあれば沢山教えてください。
できれば簡単に、どんなストーリーかご説明頂けると非常に参考になります。よろしくお願いします

A 回答 (12件中11~12件)

今公開されているものでおすすめというと、「スパイ・ゲーム」、「ハリー・ポッターと賢者の石」、「ヴァンディッツ」でしょうか。

女性でも男性でも楽しめるし、ハラハラ・ドキドキもののエンターテイメントの典型だと思います。
情報誌などであらすじや出演俳優を確認してみて下さい。

あともう少しで公開される「オーシャンズ11」が、私はとても期待大です(^^)。
    • 0
この回答へのお礼

ハリーポッターって噂には聞くけど、周囲で見に行った人もいなくて実際のとこどうなんでしょうねぇ?ちょっと興味はあるんだけどな。
やっぱり、男女両方見ても楽しめる映画っていいですよねぇ~。

うーん、いま掛かっている映画・・・まだやってるかなぁ。

「シュレック」どうです?最初のデートなら、ライトだし、とにかく質の良いCGだったし、かっこよさの中に男を貫くかっこよさ、みたいなのがあって、映画自体がかっこよかったし、スッゴイ楽しかった! 時間はちょっと短めなんだけど、あんまりダラダラ長い映画見て、その後のデートをくたびれて過ごすのもねぇ・・・(笑)。

単館系の「アメリ」って個人的には好きだけど、かなり趣味に走ると思うので(フランス映画)相手の好みに合うかどうか・・・。良く知った相手で好きそうなら、得点は高いと思いますけどね♪

ビデオはあまりに広範囲すぎるので、他の回答者にお任せします(笑)。素敵なデートを!
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
シュレックですかぁ..........¢(。。;)コソコソ
最近映画事情にもすっかりうとくなってしまったのでタイトルさえ聞いた事もないありさまでして。。。(苦笑)ご協力ありがとうございます♪