プロが教えるわが家の防犯対策術!

その恐い夢ですが・・・。彼が浮気をして、相手が年下で、とある町で暮らしていて・・・私は、嫉妬&怒り&悲しんで包丁で自分の左腕を切っていました・・・・
夢なのに気になって・・・・・以前浮気された経験もあるので・・・・それで、切りつける意味が何なのか知りたいのです。何方か知っていたら教えて下さい・・・・・・

A 回答 (3件)

夢占いで調べてみてはどうでしょう。

URLのサイトは文章で占えますよ!

参考URL:http://dream.kdn.ne.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです。調べ方が悪いのか・・・・夢占いで探せなかったのです・・・・。もう一度、見てみます、

自分の腕を切りつける・・・ダメージが大きくてなかなか回復できない。

エネルギーをすり減らしていること
左腕・・・自分を支える感情!
浮気される・・・焦点のずれ・自己エネルギーの無駄遣い。相手に浮気をされる夢は相手が貴女を深く愛していることをあらわします。

細かい状況がわからないので、正確には解りませんが、ご相談内容の夢から気になるキーワードをピックアップさせて頂きました。
物事の象徴に関しては、その人の過去の経験や現在の状況・イメージによって変わることがありますので、間違っていることもありますので、参考程度にお読みください。
結婚生活において、貴女はご主人の愛情に対して疑問を感じていらっしゃり、その事に精神的なエネルギーをすり減らし、精神的に疲れていらっしゃるのではないでしょうか?
言葉や態度には表れていないかも知れませんが、ご主人は、深く貴女を愛しているという、貴女の潜在意識からの警告(報告)だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答を有り難うございます。ここ数年は胃の調子までも悪くなり、体調を崩しがちで・・・・。くだらないと思いつつも、些細な事で思い出してしまう、自分でもどうしようもない性格でして・・・・。気晴らしに運転したり・・・とにかく切り離して過ごすように心掛けています。色々と有り難うございました・・・。

こんばんわ。

余り詳しくないので、うまくいえないのですが。

相手の「浮気」は、今現在恋人とうまくいっていないかもと思っていると見ることが多いそうです。

ただ、問題なのは2つ。

「切る」と「左腕」です。

「切る」というのは、「断ち切る」という意味が多く、「現実を壊したい、無くしたい、再出発したい」
ということだそうです。
いい意味で捉えることが多いのですが、ただ、自分の身体を切る場合は別。

凶夢になるそうです。

総合的に、不安が現実になるから気をつけてという意味だと思います。

と解釈しましたが、多分、以前の経験からか不安でこの夢を見た場合もありますから、あまり気にしないほうがいいですよ。

どうしても気になるようでしたら、1つおまじないを。

好きな香り(出来れば濃厚な甘さじゃないさわやかな甘い香り)を枕にかけて眠ると、素敵な夢を見れるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。確かに不安は残ります帰宅時間が遅いと、結婚なんてするんじゃなかった・・・・・と考えてしまいます。少しでも前向きになれるよう努力してみます。本当に有り難うです。いい夢が見れるように教えていただいたおまじないを試してみます。