座標変換や図形の座標が3次元なのにスクリーンでは2次元なので変換の仕方がわかりません。できればサンプルプログラムのあるとことのURLやサンプルプログラムがあるところを教えてほしいです。お願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず、こんなのを見つけました。

visualC++で作ってるみたいですけど、座標計算のアルゴリズムは数学の世界で
言語にほとんど関係ないから、参考になるんじゃないでしょうか。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/454 …
    • 0