中古のノートをかいましたが、BIOSのパスワードの解除できなくてこまってます。解除方法おしえてください。機種はDELL P150STです。
BIOSの電池をはずす方法があるようですが、どこに電池があるかもわからないのです。分解した経験があり、電池のありかがわかるかたおしえてください。その他の解除方法ご存知の方おねがいいたします。

A 回答 (1件)

新しいパスワードを指定してあげるか、若しくはデフォルト設定にしてあげると解除できたりしませんか…もしくは新しいパスワードが有効になるはずですが。

• 0