私が今まで投稿した質問の中で、一番ヘンかも知れない、でも一番切実な悩みです。どうか宜しくお願いします。
実は昨日、「まじめって悪いイメージ?」というタイトルで、一度投稿し、
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=202435
多くのご意見を頂き大変有り難かったたのですが、話しの方向が偏ってしまい、それには私の質問文に原因があると思うので、もう一度、包み隠さずお話しするので、御意見頂けますでしょうか(もちろん、上記過去問は読まずにこちらだけ読んで下さる方も大歓迎です)。
1.決して自慢ではありません(自慢と思われるのが嫌さに、昨日はこの点には触れなかった程です)が、私は親の資力やコネは一切ありませんが、自分の努力で有名大学を出て有名企業(不況にもびくともしない・・・と、とりあえず世間では思われている)に勤めてバリバリきゃぴきゃぴ(?)働いています。
2.でもおんなのこですから、おしゃれや、流行や、ミーハーなことにも興味一杯。
3.同時に、環境問題や、ボランティアや、社会問題にも自然に興味を持ち、真剣に日本や地球の将来を考えています。
*以上、3つは、私の中では自然なトライアングルであり、欠かすことにできない三要素です。(世間に一人前と認められたくて努力を惜しまぬ一方、自分が楽しいこともして、自分だけじゃなく社会や地球のことも考えてる。)
(つづく)

A 回答 (1件)

管理者より:

続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=203183
    • 0