プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電源が入っているパソコンがいつ起動したのか?
いつログオンしたのかを調べる方法はありますか?

A 回答 (3件)

補足 イベントビュアの場所



マイコンピュータ右クリック>管理クリック

イベントビュア クリック
アプリーケーション クリックして 右側にログ情報の一覧が出ます
    • good
    • 15

Windows2000/XPであれば、OSが起動した時刻はイベントビューアを見れば分かります。



ログオンした時刻はデフォルトでは分かりません。ローカルセキュリティポリシーで「ログオンイベントの監査」を「監査する」に変更すればイベントビューアで確認することが出来ます。
    • good
    • 2

イベントビューア

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!