私は今まで色々な基礎化粧品を試してきましたが、どれもイマイチで、いつも吹き出物?(にきび)が出て化粧の乗りが悪いんです…。
噂で海洋深層水M-21という名前の化粧水があると聞いたのですが、探しています。
その友人はアトピーがあるのに関わらず、すごく肌が綺麗なんです。
どうしても発売元を知りたかったのですが、友人が引越してしまい、情報が得れません。
どなたか、知っている方、教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ

発売元 株式会社ラレザのHPです
HPから購入もできるようです
確認してみてください

参考URL:http://www.rareza.net/m-21/top.html
    • 0
この回答へのお礼

株式会社ラレザというところは、化粧水だけでなく、他にもたくさんの物があるんですね。
深層水、WOWOWはよくスーパーや、情報誌などに載っていて知っていましたが、お米は見たことありませんでした。
早速、注文してみます。
どうも、有難うございました。

http://www.curio-city.com/rareza/
ここにあります。通販で買えます
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます
早速注文します!