私は今まで色々な基礎化粧品を試してきましたが、どれもイマイチで、いつも吹き出物?(にきび)が出て化粧の乗りが悪いんです…。
噂で海洋深層水M-21という名前の化粧水があると聞いたのですが、探しています。
その友人はアトピーがあるのに関わらず、すごく肌が綺麗なんです。
どうしても発売元を知りたかったのですが、友人が引越してしまい、情報が得れません。
どなたか、知っている方、教えて下さい。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

水 名前」に関するQ&A: お寺にある水の名前

A 回答 (2件)

こんにちわ


発売元 株式会社ラレザのHPです
HPから購入もできるようです
確認してみてください

参考URL:http://www.rareza.net/m-21/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

株式会社ラレザというところは、化粧水だけでなく、他にもたくさんの物があるんですね。
深層水、WOWOWはよくスーパーや、情報誌などに載っていて知っていましたが、お米は見たことありませんでした。
早速、注文してみます。
どうも、有難うございました。

お礼日時:2002/01/22 19:14

http://www.curio-city.com/rareza/
ここにあります。通販で買えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます
早速注文します!

お礼日時:2002/01/22 19:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qありのままの海洋深層水の入手方法について

学校の研究で海産クロレラを育てようと思っているのですが、そのさい海産クロレラを育てるのに海洋深層水を用いるのですが、その栽培用の海洋深層水はどこから入手したらいいのですか?なにも手がつけられてなく、ありのままの海洋深層水がほしいです。教えてください。

Aベストアンサー

焼津にある駿河湾深層水取水供給施設では水深397m及び687mから取水した海洋深層水の原水を100円/200リットルで一般給水しています。

参考URL:http://www.pref.shizuoka.jp/sangyou/sa-420/surugadsw-top.htm

Q海洋深層水『マハロ』

ズバリ、海洋深層水『マハロ』は本当に効果がありますか?家内が友人から薦められています。でもそんな安い買物ではないですし、信用できるものなのでしょうか。

使用されている方がおられましたらぜひとも感想を聞かせていただきたいと思います。
辛口でも構いませんので忌憚ない意見をお聞かせください。
お待ちしています。<(_ _)>

Aベストアンサー

悪徳商法関連のHPでマルチのリストにあったように思います。主に高齢者がターゲットで、最終目的は高額商品を買わせる事だと言っていた人がいました。くれぐれも気をつけて下さいね。

Q海洋深層水

今頃なんですが、海洋深層水と言う言葉を見聞きします。誰かに聞いたか、どこかで読んだのか忘れましたが、海洋深層水は、『塩水で無く、真水である』と言うような事を覚えていますが、これは嘘ですね?海があるなら、水は山から流れ込むか、地下から湧いてくると思われますが、どちらにしろ、比重の関係で混ざり合い、調和しようとするはずですが、ひょっとすると湧いてくるほうなら、既に岩塩層に当たっているかも知れません。よくある『海洋深層水』と書かれたものは、深層水を酌み上げて、その深層水から、塩分を取り除いたものと考えていいのでしょうか?

Aベストアンサー

> 海洋深層水は、『塩水で無く、真水である』と言うような事を覚えていますが、これは嘘ですね?
・ハイ。
100%嘘です。
海洋深層水は「海水」です。
比重的には、海水の方が淡水よりも重いのですが、海流などの大きな力が働くので、海水と淡水は分離せず、混じり合います。

> よくある『海洋深層水』と書かれたものは、深層水を酌み上げて、その深層水から、塩分を取り除いたものと考えていいのでしょうか?
・ハイ。
海洋深層水を使った、様々な製品があります。
飲料水の場合は塩分を除去し、人間の体に必須のミネラル分を濃縮したり、添加したりして製品化しています。

Q皮膚科のことなのですが、1ヶ月ほど前からにきび・吹き出物ができて治療を

皮膚科のことなのですが、1ヶ月ほど前からにきび・吹き出物ができて治療をしているのですが薬の処方で治ってきているのですが1箇所だけ治らないのですこめかみに0.5センチくらいの米粒見たいな物があり薬を飲み・塗り薬を塗っているのですが色が変わってきているだけで小さくなっているようでもなくこのまま治療を続けていいものか悩んでいますココだけなのですほかは治っているのですが先生に聞いても同じものでしょうと様子を見ましょうとゆうだけですもう薬も切れて病院にも行かなければいけないのですがまた同じことしか言わなければ病院を変えたほうがいいでしょうか?それとももう行かない方がいいでしょうか?後他に行くとしたら皮膚科だけでなく美容・形成も扱えるところの方がいいでしょうか?誰かわかる方教えてください宜しくお願いします。

Aベストアンサー

美容皮膚科に行くといいですよ。
皮膚科は病気を治してくれますが、質問者さんが気にしているようなことに注意を払ってくれません。
美容形成外科でも大丈夫です。

美容行くのはちょっと怖いかも・・・というのであれば、最近は大学病院で美容皮膚科・美容外科を備えているところがありますから、そういうところにいくといいでしょう(東京でいうと、昭和大学みたいな)。

Q海洋深層水とにがり水の違いは?

最近海洋深層水がブ-ムになってますが、自宅の周りのス-パ-やコンビニは完売状態でいつ入荷するのか?分からないし、ネット販売でもありますがどれがいいのか?分かりません。
そこで成分がほとんど同じにがりを、沸騰させたお湯を冷まし入れにがり水を作ったところ、とても美味しく頂けました。
にがり水は海洋深層水の代わりになるのでしょうか?

Aベストアンサー

海洋深層水とにがり水は全然違います。
にがり水は、海洋深層水の代用にはなりません。

海洋深層水とは、大陸棚より沖合で光合成に必要な太陽光が届かない、およそ水深200mより深いところにある海水をいいます。 深度200m以深では太陽光線はほとんど届かず、海水の温度は低温でしかも細菌が少なく、ミネラルなどをバランスよく豊富に含んでいます。
市販される海洋深層水は、それから塩分を除き、飲みやすく成分調整したものです。

一方にがりは、通常の海水から塩分(塩化ナトリウム)を摂った後の残りです。様々なミネラルはあるものの、その主成分は殆ど塩化マグネシウムと硫化マグネシウムです。
にがり水はそれを水で稀釈しただけの物ですから、ミネラル水としてはマグネシウム濃度が高すぎます。
マグネシウムは大量に摂取すると有害です。腸での栄養吸収を阻害するだけでなく、特に腎臓に負担をかけます。
少量の摂取なら問題ないと思いますが、
にがり水を長期にわたり常用する事は、お避けになった方が良いと思います。

Qアトピー化粧品ジプシー

アトピーで悩んでいます。アトピーの方々はやはり色んな化粧水など合う合わないとか荒れながらも試したりしますか?結局何のスキンケアで落ち着きましたか?また綺麗になったとか。ステロイドを使わずに耐えている状態です。

Aベストアンサー

アトピー歴再発4年目です。

化粧品、必要ですか?使わない方が当然肌にはいいです。
でも使わないといけないんでしょうね、お気持ちお察しします。

まず、ステロイドをどう思っているのか、正しく使えばちゃんと効きます(部位によって7種類くらい使い分ける必要があります)。
内臓にダメージを与えるらしいですが、これは天秤にかけてください。
私の場合は全身やられてるので、ステロイドを使わざるをえませんでした。入院もしましたし。
使わずに治した人もいますが、アトピーのレベルによって違うと思います。

耐えれる状態、傷がない状態であれば、清潔にして、
冷水またはぬるま湯で顔を洗い、完全に乾かさずにワセリンを塗ります。
ステロイドが気になるのであればこの辺が限界でしょう。ベタつきますが、耐えましょう。

私の場合はその上から目の周り用ステロイド→顔用、と塗っています。
あとかきぐせがついているなら、訓練して治しましょう。綿の手袋をはめるのが良いです。

それからこれは友人の話ですが、飲んでもいいほうのクエン酸を水に溶かしたものを、
2L/日くらい飲んで改善されたそうです。これはおそらく副作用もないので試す価値はあるかも。

それから直接関係があるかはわかりませんが、
病院にいってアレルギー検査を受けてみるのはいかがですか?

アトピー歴再発4年目です。

化粧品、必要ですか?使わない方が当然肌にはいいです。
でも使わないといけないんでしょうね、お気持ちお察しします。

まず、ステロイドをどう思っているのか、正しく使えばちゃんと効きます(部位によって7種類くらい使い分ける必要があります)。
内臓にダメージを与えるらしいですが、これは天秤にかけてください。
私の場合は全身やられてるので、ステロイドを使わざるをえませんでした。入院もしましたし。
使わずに治した人もいますが、アトピーのレベルによって違うと思い...続きを読む

Q蒸留海洋深層水の成分について

名古屋市立大学院の岡嶋教授と言う方が、蒸留した海洋深層水がマウスの認知症に効果があったという記事を見ました。この蒸留した海洋深層水というのは、何か認知症に効果のある成分が含まれているのでしょうか?また、人にもある程度の効果があると考えても良いのでしょうか?どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

元はこれみたいですね。
http://okajima-lab.net/igf/index12.html

海洋深層水に効果があるのではなく、青色光を照射した水に効果があるという主張のようです。海洋深層水の存在環境では青以外の波長が届かないので海洋深層水も青い光を照射した水と同じと言うことのようですね。成分ではなく、青色光を照射しただけって、波動という言葉の使い方もが科学というよりは「ト」の主張に近いし、ちょっと危なさを感じます。

人に対しての実験はしていないようですから、効果は不明でしょう。

Qにきび跡について 昔からニキビに悩まされてきましたが今はかなり落ち着いてきました。ですが、にきび跡が

にきび跡について
昔からニキビに悩まされてきましたが今はかなり落ち着いてきました。ですが、にきび跡がとても気になります。
皮膚科に(美容皮膚科ではない)行こうかと思うのですが、にきび跡ごときでと思われますかね?
また皮膚科にいけばどのような薬や治療をしてもらえるのかしりたいです。

Aベストアンサー

私もニキビ跡に悩まされてきましたのですが、効果があったなと思うのは、ドクターシーラボの洗顔フォームです。
あとは、デル・ラボラトリーズ社(アメリカ)のPROPA P.H.というニキビ用クリーンアップ・ローションをコットンパフに付けて、顔をふくのも効果があります。AMAZONで購入可能です。
皮膚科には、ニキビの治療で通いましたが、ほとんど何もできません。飲み薬を処方されましたが、効き目はありませんでした。

Q海洋深層水=にがり水??

 ドラッグストアで購入した液体のにがりをミネラルウォーターに入れて飲んでいます。
 この「にがり水」はペットボトルなどで売っている海洋深層水と成分的に同じになるのでしょうか?

 知り合いに海洋深層水を勧められているのですが、まだにがりが大量に残っているので、同様の効果があるのなら買わなくて良いかなと思ってるのですが。

Aベストアンサー

どちらも海水が原料なので、「海のミネラルが豊富」という点では同じですね。
違いは、にがりは「海水から塩を作ったのこりの水」なので、海水でも海面に近い方になる(潮流が激しい)のに対し、海洋深層水は読んで字のごとく、「海の深いところの水」(潮流がおだやか)ということになります。
「海洋深層水 成分」で検索すれば、説明しているページが多数ヒットしますので、ご自分でどういうものか確かめられてはいかがでしょうか。

Q間違えて化粧水飲んでしまいました。しかも全部飲んでしまいました。 おばあちゃんの手作り化粧水なので成

間違えて化粧水飲んでしまいました。しかも全部飲んでしまいました。
おばあちゃんの手作り化粧水なので成分とか分かんないです。
アルコールかエタノールか分かんないけどお酒っぽい匂いがします。病院行ったほうがいいですか

がちで釣りじゃないです

Aベストアンサー

>ヘチマ水ってなんですか?

ヘチマ、カボチャ、キュウリなどツルの伸びる植物の茎を、地上40センチほどで切ると

、樹液があふれ出てきます。それを、ペットボトルに受けて貯めます。一晩で、一杯にな

ります。それに防腐剤代わりにアルコールを少々流し込みます。

昔は、これを化粧水として使いました。


アロエ水も、基本はおなじ製法です。


詳しくは、おばあちゃんに訊いて下さい。


人気Q&Aランキング